

明日から

明日、13日から20日までオイラは盆休み 

まぁ何をすることも無いんですが、、、、、、


それにしても今日も暑かった 

自宅に帰ってくると何かしら気になるものが 





110812_191050.jpg




伊勢名物の赤福餅が、、、、、、火照った体で食えるかい 



ハイ  前に美味しく頂きました 




久々に鳶職をやっている中学時代の同級生とコンビニでばったり 

そいつがオイラに一言  お盛んやな、若い女と小さい子供を乗せとるの見たで 

オイラはそんな浮いた話は、まったく心当たりが無い 


見た場所を聞くとマドンナの保育園の近所

一緒に迎えに行った、長女と孫のマドンナやないかボケ と、説明

同級生、自分の娘と孫のマドンナが同い年と聞いてビックリ 

そりゃアンタ バツ4なら、そんな小さい子供がいるわな 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

バツ4とはうらやましい事ですね、代償は大きいですが・・・
最近はサボりすぎて、本日よりエビさん開始です

赤福、ウチの好物・・・・何個でも食べれまっせ~

おお!

それはおばちゃんの指の溝でなぞられた赤福ではないですか!
昔は12個一気食い出来ましたが今では11個くらいしか食べれないかも
赤福は三重県人のソールフードですね。
でも未だ赤福氷は食べた事無いです。

No title

姉が三重、甥が愛知に引っ越したんで赤福を食べる機会が
増えました。
甘いの大丈夫だから結構たべますね~^^

うちはバツ0だけどまだ6歳です(爆爆
成人するときは60超えてるわ~(汗

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

コイツ、社会生活が短いんですv-403
その代償がバツ4ですv-400

アルコールを飲まないからねv-307
実は、こしあんが苦手なんですv-399


v-4 マメゲンさんへ

おばちゃんの職人技だよねv-410
11個食えれば大したもんだよv-405

赤福氷、美味いらしいですよv-363


v-4 さがえびさんへ

オイラの近くに親近者が住んでるんですねv-410
鈴鹿に気軽に遊びに来れますねv-448v-448

60歳こえで成人ならまだしも
幼稚園入学なら、ちと辛いような気がしますv-400
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
