

APSC 2011

apsc2011-ss.jpg




もう、一年経つんですね  詳しくはコチラで  APSC 2011


2009年は、ゴールデンアイ ダークブルーを出し

2010年は、ブラックダイア オレンジアイ、レッドサンダー オレンジアイの2種類





増やすことより、減らす方が得意なオイラの出品はてぇ~と 


水槽を覗くと、ヤマトかミジンコしかいねぇ 




APSC 2011が終わると、秋の紅白祭だね 

秋の紅白祭には、古賀さんに初参加しますと言ったが、、、、、頭が痛い 


シュリンプコンテスト 2011 みんなで応援しようね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いもんでもう1年も経つんですねv-364  ほんと30過ぎると1年が早すぎます
脂肪も育つのも・・・

今日なんか・・最悪なささやきが   主人が寝転んでる私を見て一言また成長してへんかv-361 優しく言ったつもりかもしれないが・・ きつい一言v-399  だって「図星」だったんで   
私もシュリンプコンテスト観戦だけです  今年は・・・  冬眠いたしますv-410 まぁ~いつも冬眠中ですけど・・・

No title

こんばんわ^^

応援て・・・
参加でしょ!?w

APSCにはファンシー何ちゃらw
紅白祭にはガッチガチのレッドービー何ちゃらで( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみですねv-392

No title

お疲れさまでーすv-391

いやぁ~・・・・


応援に徹しますv-81

No title

また、チャンピオンになった暁には…。

お店で★にならないように、今から水槽立ち上げますwww爆

No title

こんばんは
久々のコメです

okazoさん 実は、隠し玉を持ってるんじゃないですか?
なんちゃらタイガーとか

僕は、昨年まで アジアパシフィックシュリンプコンテストにあまり
興味ななかったので内容についてはよく知りません

今年に入ってからブログを始め 色々な方とお知り合いになって
エビについて再確認することが多数ありました

そんなわけで、今年は、APSCに出品、、、、、、、

出来る訳がありません

もちろん、応援です
みんな がんばれ~!
その後の 紅白祭りもがんばれ~!

返コメ!

v-4 Bee-Homeさんへ

お聞きしますが、年齢誤魔化してませんかv-403
寝転んで、大切な体の脂肪を熟成させているんですねv-405

今年はオイラも、、、、、ですv-406


v-4 AB flowerさんへ

ファンシーは今年もドイツからの参加ですよv-410

正直に言いますv-363 エビ下さいv-398
くれないなら、八尾へでも夜中に忍びこみに行くかv-391


v-4 Bee+Addictさんへ

2011にアンタ出さないのv-361
観戦ならオイラの横が空いてるよv-398


v-4 ROSSO パチさんへ

今年は違う部門で、、、、、考え中ですv-403
★になってからの付き合いで、もうすぐ1年
年ともに体力も落ちるわけだv-406


v-4 うめさんへ

何を出すかは、その日まで内緒v-391

2011に出品しないのv-403
人のエビを見ることも勉強になるしねv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
