

何かのメッセージ?

オイラは夏時期には、あまりメンテせずに放置水槽が多いんだわ 

エビハウスに最近来客もなく、水槽のガラスを拭くこともなく完全放置状態

程よくオイラ好みの水槽になってきている 




110827_095603.jpg


自宅は、ず~っと前からオイラの好みを通り過ぎてコケまるけ 

エサもあまり与えずに一種間に1,2回程度

この方がイイのかコケの多い水槽は稚エビも増えて好調、好調 



110827_095736.jpg


ただ難点があるんだ あまり汚いとエビの数が把握できない 



エビの話からずれるけど、何かのメッセージみたいな、、、、、

民ちゅ党の代表選、後の総理大臣だわな

前原さん、野田さん、馬淵さん、鹿野さん、海江田さんの5人

苗字を一文字づつ重ねると何かのメッセージみたいになる 

前野馬鹿江=前のバカへ  

前のバカって、スッカラカンさんの事でしょうかね

誰がなろうがオイラには全く関係ないことですが、、、、、


アホな事をアップしとらんと、久々にCRIMSONへ遊びに行こっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放置プレイの方が調子いいですか^^
怖くてチャレンジ出来ません(笑

おー
座布団100枚(笑
気付きませんでした!
オモロー^^

No title

まいどです~~^^

あらまw鈴鹿サティアンが大変な事に(笑)
皆さん遊びに行きましょう~( ̄ー ̄)ニヤリッ

間もなく総理決まりますね^^;
誰かになったら何か変わるんですかね(汗)

三重県出身の岡田氏に1票っ!!(爆)

No title

お疲れさまです!

決まりましたね!
・・・特に何もないですがwww

うちは放置しても何しても殖えません(泣)

No title

こんばんは

昨日は、帰り際に ごあいさつしかできなくて 失礼しました

エビは、あまりかまわずに 放置した方が良い結果がでるんですかね
我が家は、いじくりすぎなのかも
エビが増えないというよりも 抱卵しているエビがいません (T_T)

No title

v-222ぉ疲れ~っす。
やっと見れたょ…e-317  前の馬鹿へ…e-454ょく考えたネe-291(笑
CRIMSONでゎ「okazoe-266ジュニア」に会えて ぅん②幸せ~~~e-53
また連れてきてね…
e-257もちろん、エリザベスとマドンナにも会いたぁ~い

またe-348そっちにも遊びに行くからネe-266
その時ゎヨロしくe-320   

朝からですよ
珍しくパソコン見てるなぁと思ったら(笑

のの人に決まりましたね
何が変わるのか?良い方向だといいけど…
また遊んでね~(^^)/

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

ある程度、放置した方が結果いいですねv-398
コケなどで水は浄化されるみたいだし
エサのやりすぎによる汚れが少なくなるよv-410


v-4 AB flowerさんへ

別にアンタが遊びに来るんだったら
そのまま放置だわv-397v-397
どうせ夜に飲みに行くんだからv-307

同じ岡田でも、むこうは性格が硬いからダメv-431
オイラは優柔不断、そのかわりにチ○コが硬い絵文字:v-403]v-403


v-4 Bee+Addictさんへ

誰がなっても守銭奴政治だわv-399v-399
言った事を守らないのが政治家の特権v-363
一切記憶にございませんってねv-405

放置して増えるのは体重だけだねv-406


v-4 うめさんへ

コチラこそ、どうもですv-410

アレがイイ、コレがイイより放置が一番v-363
自然とエビが水に慣れてきますv-410


v-4 ロービーと金髪怪獣さんへ

ジュニアはたまに小栗○に似てるって言われるけど
オイラも真上から見るとそっくりだよv-391v-391

遊びに来る時は前もって連絡ちょうだいなv-363
怪獣さん対策に消火器を準備しないといけないからv-397v-397

土を触ったこともない人が、泥臭い政治をするんだとv-403v-403
メディアで簡単に口にできるのは特権でしょうかv-399
オイラは夜に腰で、のの字を書くのが得意ですv-91v-91

No title

いつもながら、ありがとうございます!!
炎上しない程度にブログにお礼記事を書きますねwww爆

台風大丈夫ですか?

返コメ!

v-4 ROSSO パチさんへ

炎上するといけないから
静かにしといてくださいなv-397

台風がオイラの仕事を左右するのを知ってますよねv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
