気をつけてね!

麦わら帽子はもう消えた~ 田んぼのカエルももう消えた~ ってな歌がありましたよね

9月に入っては初の更新 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか オイラはいたってです



招かざる台風が来ちゃいましたね 

朝から大きな瞳を擦りながら、ウロウロと現場のパトロール 

今のところ雨は気になるほど降ってないけど風が凄い 





110903_081732.jpg



皆さん、突風には気を付けて下さいね



ウロウロの最中、コーヒーを買いがてらコンビニでトイレを借りたんだ 

無事に済ましウオシュレットのスイッチオン、黄門様に突き刺さるような激痛が 

ギャーと、思わず声が出ちゃったよ 

コーヒーを片手に店員さんにウオシュレットの事を伝えると

業者が修理に来るまで電源を抜いて、ドアの内側に張り紙がしてあると言うが

二人して見に行くと張り紙が破られた後が、、、、、、

店員さんがオイラに、お尻大丈夫ですかと  オイラは痛みを我慢して大丈夫ですと、、、、、

今でも少し痛いけど医者でもないアカの他人に、オイラの大事な菊の御紋を見せれるか~


皆さん、この様なイタズラにも気を付けて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

こちらはまだ普通の雨程度ですよ。

未知の刺激は、クセになるとたちが悪いので、
もう一度試してみよう…などとは、お考えに
ならないように‼(爆)

No title

こちらは、雨だけが降ってて風は強くありません。
嵐の前の静けさなんでしょうか?
直撃の筈なんですが...(汗

あはは^^
笑えます...が、やられた方は腹立ちますね!

No title

肛門ちゃま、大丈夫?
確かにアカの他人には見せれませんね!

鈴鹿は台風の影響は、大丈夫でしたか
ニュ-スを見ていると結構大雨みたいでしたが

気をつけてね

雨・風凄かったでしょ! こちらは今日は雨のみ・・・
昨日も隣人宅へ回覧版を届けに行くとき、突風に飛ばされそうでした。 爆
無意識に頭は抑えてたけどね! 
あんな風の中にいたら全部抜けてなくなるわ!!

No title

雨凄いみたいですけど・・・・・
無事ですか~?

心配なら・・・・見ましょうか?(笑

No title

まいどです~♪

鈴鹿サティアンは台風大丈夫ですか??
八尾サティアンは全然何もなかったですけど(笑)

まさかのウォシュレット事件・・・
okazoさん、やはり持ってますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像が無かったのが残念です!(大爆)

No title

こんばんは。
台風がのろのろと北上中ですね・・・
三重県がすごい事になっているとニュースで見ました!
鈴鹿は大丈夫ですか?
来週の仙台・・・天気がいい事を祈ります・・・

返コメ!

v-4 Bee マイナス Addictさんへ

風は凄かったよ v-400v-400

2日間は拭く時にも痛みがv-406
マニアの方でも、あの痛さは耐えられないでしょうv-403


v-4 商売繁盛さんへ

ニュースで見ましたが、そちらの被害も凄かったようなv-390

イタズラで便座が漏電で
痺れるようにしてやろうと考えてますv-411v-411


v-4 エビ博さんへ

綺麗なエビをくれるのなら、少しだけなら見せちゃうよv-402

雨は集中的に多かったですが
風が前のより強かったですv-404v-404


v-4 K@brandさんへ

集中的な雨と風は凄かったですv-400

突風の中、無謀にも外へ、、、ハ○散らかしたんですね v-397v-397
毎度ながらの自爆ネタありがとうございますv-411

次回も宜しくお願いしますねv-410


v-4 暴走えびさんへ

台風は大丈夫だけど、お尻が v-406v-406

どれだけ痛くてもアンタには見せないよv-397v-397
けど、アンタの奥さんと2人きりでなら v-402v-402


v-4 AB flowerさんへ

エライ事ですv-363 台風の影響でエビがいなくなりました v-400v-400
だから、綺麗なエビを下さい v-398

ラーメン屋でコショウの蓋が外れた時より、、、v-406

どの角度の画像が見たいですかv-364 内緒だよ v-397


v-4 tanakaさんへ

凄いことになっていたのは太平洋側と山間ですv-404

ロッソ怪獣のひと吠えで
雨雲を蹴散らしてくれることでしょうv-411v-411

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク