お先、真っ暗!

台風12号による各地の被害は凄いですね 


三重県エライことになってるけど、アンタんとこ大丈夫 と

古賀さんをはじめ電話をくれた皆さん、ありがとうございます 

オイラの被害は雨で仕事に行けず、パチンコで負けた一万円だけです 



APSC2011の出品するエビで目の前真っ暗

色は黒でいくか、それとも赤か、ブルーでいくか、、、、、ピンクでいくか、死んでるやん 

目の色は金目か、黒目か、、、、、白目で、飛んでるやん 




110906_170836.jpg


秋には紅白祭に参戦しますと言ったけど、、、、、、

考えると、コチラもお先真っ暗 




もっと真っ暗は、野田新政権

今は支持率が60%ちかくあるけど、2人のバカな大臣の起用で支持率低下の兆しが、、、、、

防衛に対して私は素人です と、発言していきなり槍玉に上がった防衛大臣 

タバコの値上げで、喫煙者を敵に回しかけている厚生クソババア大臣 

1年に100円づつ値上げして、3年後には300円の値上げで1箱700円オーバーに  

愛煙家のオイラに言わせばハァ~ ですわ

値上げして禁煙すれば医療費の削減、増税になるからって

禁煙推進会長しとるからって、タバコ屋さんやタバコ農家の人々はどないすんねん 

ババアが厚生副大臣しとるときに禁煙薬 として内服して

副作用での意識不明など事故があったことは知らん顔ですか 


それよか厚生に関係ないけど

1年に100人づつ、3年で衆参両議院300人の削減を提案した方が株が上がったちゃうん 

おバカ大臣の起用で、毎月10%づつ支持率が下がって

お先真っ暗にならないことを祈りますわ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます♪

悩み多き年頃なんですね(笑)
台風、師匠んとこは大きな被害なさそうでよかったです^^
APSC,紅白祭は悩みますよね^^;
ガチでいくかネタでいくか( ̄ー ̄)ニヤリッ
期待してますぞ~v-398

煙草増税のくだり、あのおばはんにはかなりムカつきましたv-359
度重なる災害に全く頼りがいの無い政府・・・日本の夜明けは遠すぎるぜよ!v-406

ご無沙汰しています!

なんか真ん中のエビってエロい色してますね(笑
うちにもエロいエビが結構います~

紅白は完全に無理です~
うちはレッドビー水槽がついに1本になりました!
残りはタイガー系とシャドーばかりですよ!

禁煙して1年半になりますが1年で100円はないですよ!
もっと先に削る物があるはず・・・

国会議員も時給800円にすれば何人残りますかね(笑

小宮山大臣には荷が重すぎます!

No title

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

あれ難しいでつぅ(T ^ T)
思いきって硬度うんとあげてやりましたd( ̄  ̄)

APSC、楽しみにしてます( ̄ー ̄)

No title

小宮山はん、随分前からタバコ反対活動者のトップなんですよね~
前回の大幅値上げの時、腹が立って、私の実名&店舗名も出して、メールバシバシ送ってやりました!
相手をされないのは分かってましたけどね!
まともな内容の返信はありませんでした!
健康の為(保険料削減の為)、後々タバコを無くす方向!値上げする方向!...ガチガチでしたね!
旧国鉄の赤字の穴埋めをしたのは誰だと思っとるんじゃーーーーー
喫煙者だぞ!!!!
もっと喫煙者を大事にする事を考えろ!!!!
ク○ババーーーーーー!!!!...okazoさん、ブログで暴れてすみません(汗
値上げされたら首吊るだけですわ...

No title

風で飛ばされてなくて、良かったですv-402

APSC2011は今回・・・   タバコ上がったらどう息抜きすれば良いのか・・・

ほんと嫌になりますね  児童手当に戻るとか・・すぐ変わるし

私の体重増えたらどうするねんって行ってやりたいデスネv-411

No title

こんばんは、

11日お会いできることを楽しみにしています。

震災からちょうど半年のその日、

何があっても、決しておかしくございません!

覚悟の上での来仙に深く感謝いたします。 

道中、気をつけておいで下さい (爆

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

思春期のごとく悩みが多くてニキビが出てきたv-390
ネタでいこっかなv-363 最近、タネは薄くなり v-403

あのクソババアだけじゃなく、色んな人がボロを出してるねv-403
あの党は烏合の衆ならぬ、ウンコ臭だわv-397


v-4 こうせいさんへ

ビーの色揚げがわかりませんv-406

タバコ、ついこの間に値上げしたのにねv-412
お門違いの発言で、党内少し揺れてるねv-403
クソババアがトチ狂って、とんでもない発言を期待しちゃうよv-364

時給800円なら吉牛へバイトに行くよv-410


v-4 Bee Addictさんへ

え~v-405 ビーの方が難しいわv-406

アンタのAPSC2011、紅白祭を楽しみにしてますv-398


v-4 商売繁盛さんへ

クソババアをスライドアップした、飲兵衛首相も悪いわなv-403
我先にとバカ意見を言ってドツボに嵌るミンチュ党v-364

そろそろ、疑惑の事業仕分けのあの方のお出ましか、、、、、、
議員宿舎って凍結のはずなのになぜ着工してるのv-403


v-4 Bee−Homeさんへ

アンタが飛ばされたら、オイラは今頃ロシアあたりだわv-397

できもせんを公言するウンコの集まりミンチュ党v-363
小沢さんが復帰したら、バカな事を発言している方々は静かになりますよv-410
あの値上げを言ったウンコババアは小沢さんを排除すべしと
一番に言った張本人ですからv-363


v-4 Hdaさんへ

11日に伺いますが、気弱なもんで
決して苛めないでくださいねv-410

影が薄いので見つけられないと思いますv-401
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク