GENKI 東北!

genkitouhoku-top.jpg


この時間にブログアップしているということは、ハイ 寝坊しました 

ウソだよ  

オイラは10日は仕事で手が離せなく、11日に行くんですよ 


東北のブリーダーさんとの交流は楽しみだけど

主催している社長さんと、店長さんが、ガラが悪り~からなぁ 

仙台行きに、気弱なオイラは少し緊張しています 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

東北までの遠征 気を付けて行ってくださいね
今回も、車では行きませんよね
飛行機ですよね

東北でのGENKIの様子の記事を楽しみにしてます

No title

こんにちわ~^^

今頃盛り上がってますかな?w
今回は警察のお世話にならないで下さいね~(爆)

では、土産話待ってます♪

返コメ!

v-4 うめさんへ

先ほどアップしましたv-363


v-4 AB flowerさんへ

きれいなお姉ちゃんが選り取り見取りv-391
アップしたのでそちらでv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク