仙台

11日、セントレア空港に向かう道中は大雨 

搭乗時間に余裕があるのでゆっくりと安全運転 




110911_071048.jpg




約1時間の搭乗、定刻どうりに仙台空港へ到着

ゲ~   鈴鹿も雨だったが仙台空港も雨 

野外で行うイベントはできるんかいな 




110911_101353.jpg





空港からレンタカーを借りて、イベント会場へレッツゴー 

会場に着くまでに、小さなトラブルがありましたが無事に到着 

オイラが行ったのは仙台で行われたスーパーカーのイベントでして 






110911_133026.jpg




会場は雨もあがり、過ごしやすい気温の曇り空 

画質は悪いが綺麗なな車がずらりと 

あるブリーダーさんが一言 

水汲み行くのは大変そうやな と、ポツリ  




110911_132844.jpg



車内も見えるようにドアをオープンの大サービス 

ドサクサに紛れて車内を物色していて、カメラを向けると慌ててオーナーのように振舞う方 

この方、仙台在住です 仙台の皆さん気を付けて下さいね 




110911_133218.jpg



と、バカな話はここまでで 


本当の目的は、ROSSOさんで行われた GENKI IN 東北 に参加 

レンタカーのバカなナビのおかげで、オイラはイベント開始の挨拶が終わってから到着 

電話番号でセットすると移転前の店に御案内  だからオイラは遅刻したの 

住所でセットしても出てこないので、ダイシン松森店で検索してね  隣ですから 




110911_125536.jpg



はじめて会うROSSOのお客さん  今回で二回目の髭のお兄さん 

青森から陸奥エビさんに拉致されて連れてこられた皆さん 

皆さん、大変お世話になりました  遊んでくれてありがとうございます 



BBQも盛大に盛り上がり、2時からチャリティーオークション




110911_151400.jpg



    気づきましたか  お茶目な演出

チビッコも参加してチャリティーオークションが盛大に行われたよ 

チャリティーの品はすべて完売  


あ~、売れ残ったのが一つだけあった 

ROSSO怪獣 バッギャゴン目覚まし時計 実物大(本人) ¥200円スタート

誰にも見向きもされずに、お店に置いておくことに決定 

気になる方はお店にお問い合わせください 



震災を体験して参加された方の話を聞いて、心が痛めたのはオイラだけじゃなかったよ 

被災されて何もなかったように笑顔を見せていただき、逆に元気をもらって帰るオイラ




110912_102838.jpg



テレビで見た濁流にのみこまれた空港周辺も津波の傷跡が残っていた

まだまだ完全な復興には、多大な時間が掛かると思いますが

東北の皆様、一日も早い復興を心よりお祈りいたします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に帰還お疲れ様です。

会場に着いても居ないので??
迷子になってたのね(笑)
うちのナビも住所も電話番号もだめで・・
近くを入れてこのあたりやろ~と適当にいきました(爆)

通り沿いでよかったです^^

うちは今、画像の撮り込み中です。
アップには3~4週間はかかるでしょう(爆

しかし本当に現地に行ってみないと分からないことが
沢山あり・・・
本当に早い完全な復興をお祈りいたします。

No title

おかえりなさい そしてお疲れ様でした

レンタカーのナビのおかげで開始のあいさつに間に合わなかったとは、災難でしたね
GENKI in 東北は、大盛況のようでしたね
東北のみなさんに元気を貰うほどでしたか

東北の皆さんは、強いですね
一日も早い復興を願っています

お疲れさまです。

帰りありがとうございました。
おかげさまで抹茶クリームゲットできましたv

本当に一日も早い復興をお祈りいたします。

No title

お疲れ様でした。
オイラは仕事の都合で今回行けませんでしたが
楽しく有意義な時間を過ごせたようですね^^
今日は18日ぶりの休みです。
来月の大阪に備えて、参加できるように頑張ります。

本当に一日も早い復興を祈ってます。

No title

お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

カウンタック乗りたいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

てか…僕、運転席乗り込めそうでしたか?(爆)

一日も早い復興をお祈りしております。

No title

お疲れ様でした 

人間と同じですよね?
 
頑張ります

ホント早い復興祈ってます

No title

お疲れさまでした。

そう言う理由だったんですね!
到着が遅いから本当に帰ったのかと思いましたよ(笑)

何はともあれ、お疲れさまでした(^^)
また、遊んで下さいね!

No title

こんばんは。
お疲れ様でした!
ようやく、対面できましたね!何年越しの恋が・・・(笑)
今度はそちらへ遊びにいきますよ!(何度、この言葉を言ってきたか!?)
まずはパシフィックの大阪・・・ん?来月!?
ちょ、ちょっと厳しいかもしれませんわぁ~・・・

No title

どうも~
先日はお疲れ様でした。

短い時間でしたがokazoさんに逢えて幸せでした(照笑
今度、逢える時はお酒を少しまじえて遊んで下さい。
それと奥さん、セクシーですね!

No title

お疲れ様でした~^^

西~東へとご苦労様ですv-410
僕も参加したかったですけど無理でした^^;
次回は大阪ですねっv-392

それにしてもすごい車達!
僕の家より高そうな車がずら~~っと(汗)
エビ部屋付きの家が欲しぃ!(爆)

またじっくり聞かせて下さい~♪

No title

わざわざ遠いトコロありがとうございました!!

今思えば懐かしい思い出ですが、
震災直後、すぐお電話をくれて物資を送ってくれたのは
okazoさんでした!!

本当にお世話になりました!!

そして、今回のイベントは仙台に到着しているんも
関わらず、遅刻というokazoさんらしい登場(笑
最高です♪

200円で目覚まし買ってくれたので、枕ならべて一緒に寝ましょうねwww激爆

返コメ!

v-4 さがえびさんへ

オイラ、一度行った所なのよ!
ナビに頼ったオイラが悪かった(涙

行きも帰りも乗り継ぎだったのね
それもプロペラ機!
家族旅行としては少しハードでしたね


v-4 うめさんへ

ROSSOへは2回目ですが
ナビに頼り切ったオイラが悪いですね!

東北の方は、元気はつらつでしたよ(笑


v-4 播州えびさんへ

オイラができることは、こんなことぐらいです(笑
抹茶クリームは爺さんへの土産ですか!


v-4 pukuさんへ

雪もなく、雨も上がり、よかったです!
来月は大阪ですね
オイラ、それまで生きてるかな、、、、、

返コメ!

v-4 Bee*Addictさんへ

乗るには乗れると思いますが
出られないと思うよ(劇爆
ウエスト80cm以下じゃないと無理だと思う!

もちろんオイラは、、、、、(涙


v-4 レオパパさんへ

お疲れさんでした!
あんまり静かにしてると帰りの車に置いてかれるよ(笑


v-4 陸奥えびさんへ

勝手の違う車には乗るもんじゃない!
ナビは扱いにくいし加速は悪いし(涙

次回は大阪、11月は長久手、お待ちします(笑


v-4 Bee_AQUA_tanakaさんへ

アンタとの付き合いは長いけど初対面だったもんね!
なんか恥ずかしかったよ(笑

10月の大阪は無理だとしても
11月の長久手は青森を代表してくるんでしょ!

返コメ!

v-4 美江えび さんへ

オイラも青森の新星に会えて嬉しかったよ!

ウチの嫁さんがセクシーだって、、、、、
前夜の酒が悪かったか
よその嫁さんと間違えてると思われます(笑


v-4 AB flowerさんへ

またまた、無事に帰ってきちゃったよ!
来月は大阪ですね
なぜだか少し遠く感じるんですが、、、、、

あの車高なら絶対に
自転車の乗ってる女子高生の○○○見えるな(笑笑


v-4 ROSSO パチちゃんへ

お手伝いもせず、ありがとうございました
いえいえ、単なるお節介やきですよ!

電話番号はまだしも、せめて住所だけでも、、、、、

目覚まし時計というより、騒音だもんな!
うるさくて一緒に寝られないからいらない(爆
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク