思案

思案六法、見ずに引け

この言葉を知ってる人は、オイチョ○ブの通だね 


110922_142332.jpg



何を思案してるかって 



110906_170836.jpg


オイラのエビはまだまだだよなぁ~と 



110922_142555.jpg


2を引きゃオイチョ、3を引きゃカブ、4を引きゃブタだわな 

答えが出るように明日は神頼みでもしに行こっと 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです~^^

全然良さそうなんですけど?( ̄ー ̄)ニヤリッ
色々なイベント、楽しみにしてますよ~=^-^=うふっ♪

オイチョカブは・・・分かりませぬv-394

No title

綺麗な海老だねぇ~
何て種類なのですか?

海老には詳しくなくてごめんなさい・・・。
なにせ最近ですから・・・。

ビーシュリンプ知ったのw
なのになぜココに居るかって?

ナンデダロw

No title

確かそれって
「もう一枚サクッと引いとけ!」って聞いたような・・・・

ん~
今日の内容は僕には難し過ぎる・・・

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

3枚目のエビさんは秘密の、、、、、言わないv-397v-397

オイチョカブはオモシロイよv-410
教えますので鈴鹿までカモになりに来てくださいv-411v-411


v-4 GUNさんへ

今は村八分扱いされているタイガー系ですv-406v-406
エビのことは知らなくても
自分が納得できればイイんですよv-411

また遊びにきてくださいなv-363


v-4 ebi-genさんへ

地方によっては言われ方が違いますねv-363

実はオイラには、もの凄い悩みがあるんですv-400
パチンコに最近勝てないv-403v-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク