スポンサーサイト


とうとう 紙おむつ!

今日、ドラッグストアに尿漏れパットを買いに行きました
成人女性用を4袋を抱きかかえて持ってレジに行くと
店員さんに、介護大変ですねって言われて思わず、ハイって

2010030417050000.jpg

マダム エリザベスがコッソリお世話になるんだなって思った貴方
後ほど住所と電話番号をエリザベス宛にメール送信して下さい。
エリザベスが家まで伺い、思う存分しばき回すと思います

本当は水槽のリセットに使うんですよ
最後にポンプなどで吸い取っても 多少は水が残りますよね。
そこで成人女性用の尿漏れパットの出番です

成人男性用ではなぜダメかと言うと
男性用はパンツ型なんで腰部分を切らないとダメ
乳児用もパンツ型が多く 値段が高い割に吸収率がいまいち

乳幼児用より強いつくりなので 水を吸い取りながらガラスの掃除ができます。
あとはバケツに軽く水を絞りゴミとして搬出
ソイルなどの汚れが付いていても 汚物同様処分してくれますよ。

不経済だなって思われますが 1袋 ¥600円ぐらいですので
安い時に買い置きしておきます 
無理に水槽を持って腰を痛めるより良いかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉ~こういう方法があったのですねww
私は最後の水を一生懸命タオルに吸わせて
バケツで絞る作業をしてました(笑
これがまた時間の掛かること!!
頂き情報ですね~^^;

ほほぉ~!

okazoさん賢いですねぇ♪
しかも、思ったより安いんですね。

俺の腰も弱ってるし、今度試してみようかな(^^



No title

尿漏れパットですかぁ・・・僕も似たようなものを使ってます。

それは・・・・ペットシーツです。室内犬のトイレのトレーの下に敷くやつですね、

尿漏れパットの方が安くつきそうですねぇ。一度使ってみます^^

後は薬局に買いに行く勇気だけが・・・w

うちの嫁に買いに行ってもらったらおそらく僕がどつかr(ry

なるほど!

よくそういったアイデアが出てきますね~
買い置きしておけば、万一多量の水をこぼした時とかもサッと吸わせる事も出来そうですね!v-410

No title

おおお!確かに( -  - メ)もう無理きかないからなぁ(笑)アイディアマンだなぁ( -  - メ)

No title

最高に頭冴えてるね!!

おいらはキッチンペーパーを使ってました。

今度まねします。
余ってももう少しするとおいらが使えるし・・・・(涙

No title

びっくりです!!

こんな使い方があったとは思いつきませんでしたね~。
次のリセットの時、いただきます。<(_ _*)>

No title

賢いですね~
メーカーさん、こんな使用をされてるとは思わないでしょうね~
ちなみに私は赤ちゃんプレーで使用中(爆・・・・・・・・あれ?笑えない?

No title

げ・・・
俺昨日住所と電話番号メールしたから
近いうちにしばかれるわ・・・
って、明日会うじゃん!!
どうしよう・・・・

No title

なるほど~、こんな使いかたがあったとは!
大きな水槽になるほど残る水も多くなってきますもんね。
無理して腰をやっちゃう事を思ったら、安いもんですね!

やる事が違うね~

流石ビックな物をぶら下げてる人はやる事が違うね~(笑)
お土産待ってるんだけど先延ばしにされてるって事は
生物じゃないな(爆)九州の土産は生物が良いな(爆爆)
気をつけて行ってらっしゃい!!

返コメ!

v-10 えび富士さんへ

以前はオイラもバスタオルで吸い取っていましたが
終わると周りがベチャベチャv-409
1枚 ¥10円なら経済的かも

v-10 陸奥えびさんへ

介護士さんが汚れたところを素早く掃除したのを
見てからオイラも水槽に実地したんです。
乳幼児用より安いですよv-364

v-10 kazuさんへ

ペットシーツは幅が広いし値段が少し高い、、、、、
自分の趣味ですので自分で購入しに行って下さいv-364

返コメ!

v-10 kabuさんへ

奥さんにしばかれて鼻血が飛び散った時に
ご使用になって下さいv-398

v-10 ネロさんへ

使用用途は沢山ありますよv-363
腰を痛めるとあとが大変ですからね!

v-10 播磨の老人さんへ

オイラはキッチンペーパーはガラスの拭きとりや
隅々の最終掃除に使ってますv-363

あ~あ、福ちゃんにまた頼ってしまいますねv-406

返コメ!

v-10 津軽えびさんへ

次のリセットの時にあげませんv-397
コーラをこぼした時に使ってくださいv-363

v-10 商売繁盛さんへ

変わった趣味があるんですねv-402
思う存分楽しんで下さいv-411

v-10 小倉えびさんへ

会えなかったのでエリザベスが
ノートにチェックしてました!
次回しばかれてくださいv-399

返コメ!

v-8 たかさんへ

次回は尿漏れパットが散らかってますよ!
腰を痛めると後々面倒ですからねv-398

v-8 ちちさんへ

無事に帰って着たよv-363
まとめて2つ持って行くからね。
生ものじゃないけど、もちろん太る物だよv-411

No title

このアイデアいいです、コストパフォーマンスもいいようですし
早速、まねさせて頂きます♪
今日は大阪のいつもの場所に行ってきました♪
okazoサンチのえびちゃんいましたよ~
手が出ませんでしたが、目の保養にはなりました(笑)

返コメ!

v-10 keeper-beeさんへ

安いコストで綺麗に掃除v-411

7日(日)夕方5時ごろ オイラも行きましたv-221
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
