

楽しくない

リセット、リセット楽しいな  

本当は なんにも楽しくないわ 

ドラゴンズの監督交代劇みたいに新しい風を、、、、、違うか 




110925_094608.jpg


4年間お世話になったブルガミアにサヨナラ 

ヒゲコケが目立ち始めて、、、、、まだまだ、粒はしっかりしてるんだけどね 

稚エビもきちんと育つけど、節目として 



もう1本、気になる水槽があるんだ



110925_094851.jpg



エサを入れるとエビより早く食べに来るヤツ 

1年間格闘したけど一行に減る気配なし 

ゲジが居るのは、この1本だけだがついでリセットじゃ~




エビをすべて移動してから木作酢を投入  可哀相だが完璧に撲滅



オイラがリセット時に使う女性用尿漏れパットがないのでホームセンターへ 

昼飯を食ってないので、ついでホームセンターに入ってるスガキヤへ 





110925_103220.jpg



スガキヤの店舗って東海地方しかないんだって 

オイラは6歳の時からお世話になってますが 


今日、夜8時35分に事件が、、、、、オイラは自宅に居なかった 

立ち上げの様子と事件のことは明日にでもアップします 

もう11時25分、いつくんねん 


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^(2回目w)

噂の数あるリセ水槽のうちの2本ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
PH、硬度関係無しにヒゲ苔って生えるんですね^^;

ゲ~ジ~君撲滅無理でしたかv-393

美味しそうなラーメンv-398
次回お願いします♪♪

事件!?師匠!何やらかしたんですか!?

No title

おはようございますm(__)m

リセットのお気持ち、お察しいたします(笑)

事件??? なんかただならぬ予感・・・

No title

お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ

スガキヤは関西にもありますよ( ̄▽ ̄)
十代の頃は、よくお世話になりました!
卵入りとか、300円くらいだったような…

で、事件て?

No title

この前こちらでスガキヤを食べましたよ。
もちろん素ラーメンです。特製いいなぁ。
僕も小さい時は岡田屋の地下で良く食べていました。
もしかして最近嵌ってるもので不在だったんですか?

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

今回は2本だけですが水はまだ入れていませんv-399
まだ4本残ってますv-406

ゲジ水槽はエビを抜いて木作酢をぶちこみますv-391
そのまま2日ほど寝かすとゲジさんとサヨナラv-363

特製の大盛りで¥520円v-363
何杯でもおごりまっせv-391

今回は被害者ですv-397v-397


v-4 RJさんへ

リセット要らずのソイルってないのかなv-403
ベアタンクで飼育したこともあるけどエビが育たないv-406

爆笑コミックでアップしましたv-410


v-4 Bee@Addictさんへ

関西もスガキヤ進出してたんだv-410
あの薄い肉がなんともいえないねv-373

涙涙の物語でアップしましたv-410


v-4 マメゲンさんへ

昔からスガキヤはショッピングセンターに入っていたよねv-373
若い時に汁まで3杯一気食いってやってましたよv-398

もうすぐ出家しますv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
