

朝晩が涼しいというより、寒く感じられますね 


秋といえば APSC 2011もうすぐですね



apsc2011-2.jpg



オイラは今回、こっそりと出しちゃうんだわ 

ビックリするだろうな  コレが展示されてたら 



111003_144458.jpg



画像を見ればわかるでしょ 沼エビにきっちりピントがあってます 

本当にいたら応援してね 



と言えば、コレじゃないですか 

大阪は養蜂を営んでる  漁師、釣師  ペテン師、、、はオイラか 

以前からお付き合いのある、エビ友のかばちゃんからのおすそわけ 

箱を開けるとイカの臭い  栗の花の臭い   マツタケの香りがプ~ンと 




111003_112531.jpg



大きさはオイラの  サイズから  サイズまで

松茸ご飯に、お吸い物、すき焼も、、、牛肉買う金がねぇ~ 

食欲の秋 美味いものが沢山出てくる 

食いすぎても明日から散歩すりゃいいか 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

今回初めてAPSCに行きます
okazoさんのえびはどんなエビでしょうね?
名前が張り出されていないので わかんないですね(^_^;)

まつたけ おいしそうですね
今夜は、まつたけ三昧でしたか?

No title

まいどど~も^^

あの~おすそ分け届いてませんけど?(爆)
2~3年食べた記憶無いですわv-393

ヤマトクンに見えるのは気のせい?w
本当に居たら『この水槽まだ立ち上げてるわ・・・』になるでしょうから
そこだけ名前出しといてもらいましょう(爆)

まだ出品個体決まらないんですけどv-404

No title

お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ

最近お疲れモード_| ̄|○
美味しいもんイッパイ食べたいなあ♫

あっ、APSCの方はバッチリですよ‼(嘘)

返コメ!

v-4 うめさんへ

オイラの出品は沼エビしか居ませんv-406
他の出すと種親が居なくなるもんv-390

ハイ、美味しく頂きましたv-307


v-4 AB flowerさんへ

okazo教のお布施が滞ってますけどv-397
松茸エッセンス、、、、、やろうかv-391

やっぱり沼エビに見えますかv-399
オープン部門に居たらビックリするかなv-405
クリスタルジャイアントタイガーv-364 やめとこv-403


v-4 BeeAddictさんへ

オイラもお疲れモードバリバリですv-406
鈴鹿へ来れば御馳走しますよv-307

出すて言うたけど、胃が痛くなってきましたv-404
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
