

安全

金木犀の匂いが風に運ばれ、秋を感じさせますね 

知ってましたか 銀木犀って木もあることを

葉っぱは少しトゲがあり、花は小さく白く咲きますが柊木犀とは違います



今日、タバコをカートンで買ったらサービスで貰ったライター 



111004_174735.jpg



重くしてあるって表示してある通りに重いというより硬い 

ゴミでも挟まってるのかと勘違いするほどだ

2つ貰ったがどちらも硬い 



111004_174756.jpg



子供の事故防止にはいいと思いますが、なんせ親指が痛い 

外国の使い捨てライターも事故防止をされていますが

バネは硬くなく、ロック解除方式になってますわ

ひ弱なオイラの親指が持ちません  桃マッチでも買いに行かないと 


明日、木曜日からオイラの近所はうるさくなるんだよ

F1が始まるんだよね、、、、、オイラはテレビ観戦派ですが 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンモクセイいいにおいしますよねo(*⌒O⌒)b
本当に秋が感じられる
秋と、言えば、栗(笑) やはり、私はぶぅーです

減量あきらめてまーす

ライターそんなに…使いにくいんだ

No title

ギンモクセイ~

最近あまり見ませんね、

銀も金も日本には雄株しかないそうな

言われてみれば金木犀の実って見たことありません。

No title

こんばんわ~^^

僕も金木犀の香り大好き~♪
いつの間にかすっかり秋ですねv-410

F1いいなぁ~!
めっちゃ近いですもんね~
渋滞は迷惑やけど音聞けるので
羨ましい限りっすv-391

No title

100円ライタ-の規格も、いつの間にか変わったんですね?

金木犀は家の庭にあります
昔は秋になると便所に置いてありましたよ

F-1はスキだけど、人ごみが嫌いだからウチもテレビ派です

No title

金木犀、子供の時はトイレの芳香剤の香りに感じてました(汗
今では良い香りだな~と思います^^

新型使い捨てライターは、人気なさそうなので仕入れしてません(泣
こんなの売れませんわ...トホホ

返コメ!

v-4 bee-homeさんへ

オイラはピコレットの金木犀の香りが好きですv-398
栗も好きだけどリスも好き、、、、、v-403v-403

アンタならいつも通りに着火できますv-397


v-4 Hdaさんへ

金、銀、銅v-361 銅木犀ってないわなv-410
接木してないと花は咲くけど実はつきませんよv-363


v-4 AB flowerさんへ

オイラの懐も涼しく感じる秋ですv-406v-406

今日から大勢が鈴鹿入りv-363
近くのコンビニ大忙しv-405 オイラはちなみに暇ですがv-406v-406


v-4 エビ博さんへ

これからは桃マッチの時代ですv-309v-309
トイレにはピコレットの金木犀の香りでしょうv-363

サーキットの側からテスト走行中に電話しましょうかv-6
聞こえませんよv-400


v-4 商売繁盛さんへ

なぜか金木犀の香りは落ち着くんだよねv-410

慣れればイイと思うけど、オイラはロック式の方がイイと思いますv-363
男は黙って桃マッチv-309v-309
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
