

お待ちかね!

今日、朝8時前に現場へ向かう 

歩道で待ち構えていた人々がコチラの方を見ている   オイラを待っていたのか





111007_082718.jpg



F1ファンがコース入りするドライバー、スタッフを待ち構えているんだわ

テスト走行の音は自宅まで聞こえてくるよ 

たしか去年も、この時期にアップしたような記憶がある 




用意もできたし持って行きましょうかね  APSC2011 



111008_150930.jpg



紙袋の中身が気になりますか   お答えしましょう


エビが3匹入っています 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^

1年で1番鈴鹿に人が集まりすぎる日ですね(笑)

音だけでも最高っすよね♪

エビ持込?
来週の頭くらいに持っていく予定ですv-391

No title

こんばんは。
F1グランプリ 鈴鹿ですねぇ~。
一度は見てみたいですわ。
コース後半の130R→シケインの攻防なんて最高じゃないですかぁ~。
10月。。。
来年の10月に見に行けるといいなぁ~。

No title

okazoっさんのエビ気になりますねー
僕も、来週テイラーズに行くのでその時に見てきますね
って、言っても誰のエビなのか分からないか(^_^;)

No title

お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ

今朝F1予選かな?テレビでしてました。

僕も土曜日の夜、テイラーズ行きましたよ( ̄ー ̄)
昼間行ったんですかね?

今週の土、日曜どちらかに投票に行けたらと思ってます(⌒▽⌒)

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

F1も凄いけど、8時間耐久レースも凄いのよv-405

持ち込みましたけど今頃、水草展示水槽の中で
仕事をサボっているヤマトがそうですv-406v-406 


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

来年、F1に来るんだったら
今からホテル予約しないとないよv-400
音を聞くだけだったら、いいところ紹介しますよv-363

うちの事務所に泊まりますかv-403


v-4 うめさんへ

名前が書いてないから判りませんよv-363
水草展示水槽に入っていると思いますv-403


v-4 Bee~Addictさんへ

今日もテレビ観てたけど、途中から寝てしもたv-395v-395

6時半~7時半まで居ましたよv-363
アンタが来るんだったら
もっと居たら良かったですねv-399
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
