

大阪

久々にテイラーズさんに、おっじゃまむし~ 

エビを持って、フィルターなどの買出しなどを兼ねて 

さすが土曜日の夜とあって、たくさんのお客さん 



店内はすでにAPSC2011の水槽がずらりと 




111008_184319.jpg



水槽の中を覗くと水合わせ中のエビさんたちがチラホラと 

オイラが持ち込んだエビは、どこの水槽へ入れてもらえるんでしょう 

あ~、やっぱり水草の展示水槽やわ コケ取り頑張ってね、ヤマトくん 





買出しも済ませ、7時半過ぎにミナミ方面へ車を走らせる 

エリザベスと2人でブラブラっとしてから、たまに行く寿司屋さんへ 

オイラはハイボール、エリザベスは帰りの運転があるのでウーロン茶



酒のツマミを1品1品頼むより、握りで頼んだ方が値段がリーズナブルと以前

職人さんに教えてもらってた  


まずは軽く明太子とろろ     








    見ますか      







 
111008_204507.jpg




2巻の軍艦巻きの上からこぼれてます 

こぼれた明太子とろろ、大量にのってるアタマの部分をつまみに  



次に、かに味噌なんだけど     









    かに味噌も反則ワザです      










111008_205337.jpg




2巻の軍艦巻きですが、小料理屋で出てくる小鉢よりも多くのってます 

上にのっかてる蟹をつまみ、すでに2杯目に突入  

お次は烏賊の下足      









      おい、おい       










  

111008_204303.jpg




すいませんが、ゲソ重ね過ぎちゃいますの 

こちらもアタマの部分をつまみに3杯目に突入  

程よく酔いもまわり締めにでも  今回はコラボで     









      あかんやろ       










  

111008_205810.jpg




太刀魚の塩炙りに金目鯛の塩炙りのにぎり 

オイラの可愛らしいおちょぼ口で一口では無理 

8巻の寿司に3杯のハイボールでオイラは満腹



値段はたまに行く、近所の回る寿司さんより安いんだ 

オイラはお腹いっぱい、ほろ酔い気分で指定の助手席へ 

F1ドライバー顔負けの運転をするエリザベスで、高速を使い1時間ちょっと帰り道 


家に着いたときには、オイラは酔っ払ってベロベロに 

あれだけ車体ごと揺すられ、体ごとシェイクされたら誰でも酔っ払うわ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
えび僕も送りましたよv-411
持って行くつもりでしたが予定があっていけません出したv-393

ミナミの寿司屋気になりますねv-398

No title

こんばんは。
えび持って行ったんですね!ヤマトw
俺は今日発送しました。
それにしても美味そうなもの食べてますねぇ~。
通風になりますよ?
その写真を見ながら俺は部屋で飲んでますわ♪
鈴鹿はF1で爆音が聞こえてるんでしょうか?
いいですねぇ~。

No title

来週okazoさんのエビ探してみます
って、分かるのかな?

寿司ネタで下のシャリが見えませんね
本当にシャリ入ってるんですか
酒のツマミにしか見えませんよ
それしても、みんな美味そうですね

No title

こんばんわ~^^

入れ違いみたいですね^^;
おしぃ!
もうちょっと居てればお寿司にありつけたかな?(笑)
僕は明日持って行きます♪

師匠のヤマト・・・買って帰ろかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ

ゲゲゲッΣ(・□・;)
こんな事なら、行くって連絡
して行けばよかった(泣)

GENKIの時には会えますよね!
楽しみにしとこ♫

返コメ!

v-4 マコっちゃんへ

雪解け、おめでとうございますv-398
道中 遠いから送った方がいいよv-363

大阪で会えたら、すし屋さんへ行きますかv-410


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

今頃、コケ取りを頑張っていることでしょうv-410
普段はエビのホウレンソウを食べてるから大丈夫v-391

玄関を開けると、音は聞こえてきますよv-410


v-4 うめさんへ

水草展示水槽で、コケ取りしていますよv-364

シャリはありますが、酒のつまみと思った方がいいよねv-377
味は確かだよv-391


v-4 AB flowerさんへ

ふ~v-363 捕まらなくて良かったよv-397v-397
何か背筋に冷たいものが流れてたんだよねv-363

わざわざヤマト買わなくたって来ればあげるよv-410

アンタの男前、シュリン部でアップされてますv-398


v-4 BeeAddictさんへ

ちょっとの時間差だったと思うよv-363
アンタも横顔、シュリン部でアップされてますv-398

GENKIの時は誰にもわからないような
変装でもしてこっかな v-403v-403

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
