セーフ!

日曜日の夕方にテレビでF1を観ていたら、玄関のチャイムがピンポ~ン

娘に連れられてマドンナが遊びにきた 


マドンナは手に持っている物を差し出し、オイラに向かって開口一番

         金魚さん、じぃじのエビさんの水槽に入れたるわな と、笑顔で




111009_101243.jpg




隣の市で行われた津祭りに行き、金魚すくいをしたが掬えずに2匹もらったんだと

よく見ると3cm以上はある 


自宅のエビ水槽に金魚を入れかけるマドンナをなんとか説き伏せ

先週に立ち上げた、エビハウスの水槽の方に入れてもらいセーフ 




111009_101434.jpg


たまたま家にオイラが居たから良かった   オイラが家に居なかったら 




オイラはセーフだったが、コチラは 



先週、エリザベスが携帯を替えたんだよ

受話音量をレベル10にしても音量が小さいし、カメラが写らないと一週間ぼやきっぱなし 


次男坊のウイリアムにエリザベスが携帯を見てもらうと

ウイリアムはエリザベスを横目で見ながら携帯の裏側を指差し

            オカン、恥ずかしいわ  と 一言







111009_095710.jpg



携帯の裏側に貼ってある注意事項のシールが、スピーカーとレンズ部分を覆っていたんだよ

ドコモにクレームで行かなかったのはセーフだけど

次男坊のウイリアムに、白い目で見られたのはアウトじゃない 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちと同じパターンですね~^^
いまうちの金魚水槽には
ドジョウまで入れられ・・
挙句の果てには、先週海で釣ってきた魚まで
水槽で飼ってます(爆
最近は海に水汲みに行かされるし・・・

最近の携帯は指紋センサーまで
付いてるなんて・・凄い!

No title

おしい!
パチにでも行ってれば良かったのに・・・・(笑

トラもセーフ!
今日、明日と楽しみですね~。
今日、明日勝てば、残り試合からみるとちょっと有利かもしれませんね。

No title

うちの金魚のモミ代ちゃんもろ過が止まって
調子悪そうだったんで、立ち上げ中の水槽に
暫くお引越しさせました。

パパラッチにあってアウトのAddictでした(爆)

No title

おしかったですね!チェ・・・
ウチのとこは、絶対ないのでよかよかです

今の携帯は、そんなの~?

返コメ!

v-4 sagaebiさんへ

どじょう、海の魚は食べれるからいいよv-410
金魚は無理だと思うv-403

最近の携帯は使えませんv-406


v-4 暴走えびさんへ

アンタんとこにフナでも持っていくよv-391

トラ、、、、、
野球は興味ありませんv-403v-403


v-4 Bee Addictさんへ

金魚も調子悪かったら水替えは必要だよv-363
大きくなるのがイヤだけどv-403

人気者は辛いねv-397v-397


v-4 エビ博さんへ

暴走エビさんの息子が
ブラックバスを持っていく予定ですv-397v-397

オイラには使いこなせませんv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク