

メンテ

メンテかぁ、、、、、メンテしないとなぁ 

う~ん、しないといけないかな 


やっぱり手遅れになる前にやっておこう







                       



   




      メンテの様子でも見ますか  







                       






111020_135120.jpg



タイヤのローテーション  車のメンテですがな 


エビ水槽のメンテと思いましたか 

水槽の方は、オイラなりにメンテはしているつもりですが

いつから放置しているんですか と、聞かれることも度々 




111020_135043.jpg





タイヤのローテも終わり、信号で停まっていると 






111021_110014.jpg



ウッソ~   オイラが生まれる前の車じゃないの

ナンバーを見ると当時のままと思われる 三 5 となっている

正規の交換部品は無く、かなりのメンテが必要と思われる 


もし、、、、、もしもだよ 

一つだけオイラのどこかを交換できるとしたら性格だな 



コメントの投稿

非公開コメント

カバさんのところで覚えた絵文字

ここ見てテーラーズさんに行って投票だけして
アイスコーヒー頂いて帰った不届き者です。
v-523こんなのいますけどエビいません・・・。
e-259
カバさんのところにはうどんありましたw

返コメ!

v-4 GUNさんへ

投票してきたんですねv-410
オイラはコーヒー飲んで投票を忘れましたv-406

カバさんちには、イイ自転車もありますよねv-364
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
