

GENKIを鳥もどせ

オイラが、GENKIを鳥もどせ会場のテイラーズさんへ到着したのが11時ジャスト 

前日からの宿泊の方々が、すでに会場入りしていた




111023_112041.jpg



開始時間の12時となり、司会を務めるテイラーズの長谷川さん 



111023_115744.jpg



竹下さんはなぜ、長谷川さんの話の最中に横を向いているのか 

それは目の前で焼かれている焼き鳥に、すで心が奪われているんです 



長谷川さんの紹介により

第1回GENKIを主催した、CRIMSON 織茂さんの挨拶 



111023_120017.jpg



この画像を見ると、高橋社長が怒られているように見えますが違いますよ 

続いて第2回GENKIを主催した、Heat Wave 古賀さんの挨拶 


第3回GENKIを主催した、ROSSO 山口社長の挨拶 




111023_120408.jpg



GENKIを与えようと、吉本興業に前にいた 今もいる  人が芸を披露

友近、ムーディ勝山が同期だと言っていたが、この人の名前は忘れた 



111023_120732.jpg



なかば強引な紙芝居   孫のマドンナに見せられません 


紙芝居で一番笑っていたのがコチラの方  





                 





111023_150903.jpg




第4回GENKIを鳥もどせ主催の、テイラーズ 高橋社長の挨拶で開始


開始前から鳥京(海老京)さん、鳥都(海老都)さんをはじめ

ブリーダーさんが協力し焼き鳥を焼いている 



111023_112718.jpg



いろんな味が用意されていて、大変美味しく頂きました 



焼き鳥を焼いていた海老都さんと、オイラの共通点が一つだけあってお互いにビックリ 

エビでの共通点でないことは確かです 




下の画像のイスに座ってイイ体格している2人は 



111023_125510.jpg



大阪場所の土俵入りを待っているのではありません 


と、言う事で次回へ持ち越し 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなイベントですね~(>_<)

近くに住んでいたら是非駆け付けたい所ですが、
埼玉在住ですので。。。悲
焼き鳥。。。香ってきそうですww(>_<)

No title

こんにちは!
楽しかったですね~
v-275v-521も美味しかったですね(笑顔
若干衝撃的な事実が発覚してブルーになりましたが(苦笑

No title

A,DO~MOw
初コメです!
折角、コメをもらったんですが諸事情により返コメ出来ず。。。(滝汗)
次は11月ですね~
楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

前日の出来事(謎)

谷さんと同じちぢれ具合のトイプードルが犬を恐い僕から
見たら恐ろしい位のハイテンションで恋人のように谷さん
に飛びついて戯れていたのが衝撃的で脳裏から離れません。

返コメ!

v-4 RJさんへ

埼玉から夜行バスって手もありますよv-410
焼き具合が良くて、味も沢山あり美味しかったv-398

みたらし団子、焼きイカもありましたv-391


v-4 マコチちゃんへ

山奥からお疲れ様でしたv-398

ブルーな出来事は後日
笑い話として耳打ちしてくださいなv-410


v-4 某すぺ.さんへ

帰ってきて疲れを癒す為に見ると、アレv-403v-403
あの動画は譲って欲しいので
残しておいてくださいねv-363

こちらこそ、11月楽しみにしていますv-398


v-4 マメゲンさんへ

アンタ、犬が怖いんだv-363
うちのは毛はちぢれてないけど可愛いブルだよv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
