

APSC2011 結果発表

3時になり、APSC2011受賞発表

緊張の面持ちで、各部門別の発表する長谷川氏 




111023_150141.jpg



オープン部門、タイガー部門、シャドー部門が発表されたところで雨が降り出してきた 

ビー部門を発表していた時に女神が舞い降りた 




111014_113005.jpg
    (この画像は以前にも使いました



ビー部門の優勝者は、オイラが知っている人たちだった 


A:レッドビーシュリンプ1(バンド~モスラ手前タイプ)
優勝は Island Bee Pointさん
なぜか、以前から知っているんだわ 


B:レッドビーシュリンプ2(モスラ以上タイプ)
優勝は Team Bee Addictさん
飼っているエビは違うがエビ友 


C:ブラックビーシュリンプ
優勝は AB-flowerさん
エビ友ではないが、オイラの漫才の相方 


AB-flowerさんの嬉しそうな顔を見てくださいな 






                    








111023_151830.jpg



御本人の希望により可愛い口元と、トレードマークのタオルを強調しました 



ちなみに参加したオイラの沼エビは、、、、、知らん 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^

どうもお疲れ様でした~!!
貴方と居ればどこでも宴会会場に・・・(≧m≦)ぷっ!
楽しかったですね~♪
今は終わって切ない感がいっぱいですけどv-406

エビ友やし相方じゃないし!!

・・・いや、相方かも(爆)

次はいつかな?
またよろしくお願いしますねv-398

No title

お会い出来ませんでしたねv-406

土曜日は参加できましたが、楽しい話聞かせていただきましたよ

お疲れ様です   私は1日参加で1週間分笑いました  ケラケラv-392

今度2週間分  笑わせてください   

No title

結果はどうだったの~okazoさん?(爆)
話は聞きましたよ、また来年ですね
来年はビ-で出てみたら?

でも楽しかったみたいで、行きたかったです

No title

お疲れさまです!

大阪楽しかったですねv-410
特に、ABフラさんには、ある意味参りました(笑

見知り発動であまりお喋りができませんでしたが、次回、名古屋の時は、よろしくお願いしますv-410

No title

お疲れ様でした。
流石に「アジアパシフィックコンテスト2011」は大迫力でしたね。
オイラは圧倒されるわ、夜行バスでの睡眠不足で皆さんに元気もらいっぱなしでした。
次回はまた織茂さんのところでお会いしましょう^^

No title

お疲れ様でーす( ̄^ ̄)ゞ

この結果に恥じぬよう、より良いえびを
追求していきたいと…

真面目なコメントで(笑)たまにはいいでしょ(笑)

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

違う土俵だけど緊張するのは一緒だねv-410
オイラは予想以上の結果でビックリv-405
来年は伊勢エビでいっちゃうよv-364

お笑い忘年会でもしましょかv-411


v-4 bee-homeさんへ

よく笑うアンタと居ると楽しいよv-410
ちなみに、オイラの漫談は有料となりますがv-403

アンタに負けず体重が、、、、、v-406


v-4 エビ博さんへ

結果って、なんですか~v-403v-403
来年は禁断の伊勢海老でいくしかないv-391

11月の長久手でv-364


v-4 ムースさんへ

遠路お疲れ様ですv-363

いきなり、花屋やめてエビ屋するって言わへんやろなv-403


v-4 pukuさんへ

夜行バス、お疲れさまでしたv-390

アレだけの人が集まると圧倒されますねv-400
次回は長久手でお会いしましょうv-410


v-4 BeeAddictさんへ

おめでとうございますv-410

アンタ、根は真面目な人間だからねv-364
それに比べてオイラと花屋さんはv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
