

品が無い

保育園へマドンナを迎えにいった帰り道、信号で止まっていると大声で

         じぃじ、ポリや ポリ と、ガソリンスタンドに止まっているパトカーを指差す 

品が無い   誰が教えたんや   2歳8ヶ月の子供がいう言葉か~ 



保母さんをしている娘に聞くと、小さい子供は自分が覚えた言葉を

喋り易い、喋り難いを判断して喋るらしい 

アホ~、バカは言わないが、その品の無い二文字だけは直さないと  



110917_122101.jpg



保育園の帰りにコンビニへお菓子を買いに行くと、駐車場へ入ると同時に

チャイルドシートのベルトを自分で外してスタンバイ 





オイラをそんな愛くるしいまなざしでオイラを見ないで 


111027_172409.jpg



さ~て、エサでもやって寝ましょか 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん~は

どうもです。。。

わたしにゃ孫おりませんが

うちのじいを思わせます。。。(笑)

やっぱ孫はそんなにLOVEv-238なものですかね~v-410

No title

こんばんわ~^^

やっぱりじぃじの敵は分かっているようでv-218
うちの2歳7ヶ月の娘も家族で1番口が悪くて・・・v-390

本業が激暇なので1人リセット祭りでもします(苦笑)

No title

可愛い盛りですねぇ♪
うちは二番目が4歳、たまに大人顔負けの鋭い切り返しをしてくるのでタジタジです(--;)
女の子は怖いよ(´Д`;)

No title

v-405可愛いですね

「ポリ」とは、面白い  うちの子1番したはなぜか、お巡りさん見ると、車に乗りながらも隠れますv-403

何も悪いことしてないのにv-362

No title

誰に似たんですかねv-403

返コメ!

v-4 RJさんへ

可愛いのは今のうちだと思うよv-410
3~4年後には無視され
13~14年後にはゴミ扱いされると思うよv-406


v-4 AB flowerさんへ

ポ○さんは敵ではありません、友達ですv-403
アンタの娘と同級生となv-363 先が思いやられるv-399

リセットして立ち上がらない水槽が3本ありますv-406


v-4 陸奥えびさんへ

アンタのとこ、3人とも女の子だったよねv-363
まぁ10年もすれば、クチもきいてくれなくなりますよv-404

エビを寂しく眺めていてくださいv-397


v-4 Bee-Homeさんへ

隠れるのは、アンタのDNAだと思いますv-397

おもいを返還するとアンタの時だけ
重いに返還されるのはなぜでしょうかv-403


v-4 しょうじくんへ

聞かずとも、わかるやろv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
