

2周年ですね!

11月に入っちゃいましたね

朝晩は肌寒いですが、日中はポカポカ陽気で眠くなる 




11月といえば  






fc25ab1c40adc113014c7f879700ffd6.jpg




詳しくは こちら で、確認してね


オイラは20日の2周年イベントには参加予定ですが

17日にオイラの生命を左右するビックイベントがあるんだ 


20日にCRIMSONイベント会場で、オイラの姿が無かったら

この世から居なくなったと思って下さい 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

その前に紅白のエントリーがあるじゃないですか!( ̄ー ̄)ニヤリッ

僕も20日は参加予定してま~す♪

17日何!?
何がバレたんですか??(爆)

No title

どうも、えび吉です。
CRIMSON…何やらよさげなショップですね。
2周年おめでとうございます。

No title

こんばんは。
17日のイベントが気になりますわぁ~。
なにがあるんだろう?

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

あのな~v-364 手塩にかけた40匹が異国へ v-406v-406
そんな事いうと、外人さんの溜まり場にしちゃる v-397

17日はエリザベスの誕生日v-363
アンタ、プレゼント要員に任命されてますよv-397


v-4 えび吉さんへ

イイお店ですよv-363
一度遊びに来られてはv-410


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

17日はエリザベスの誕生日v-363
アンタもプレゼント要員に、オイラが推薦しときますv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
