

紅白、黒白祭

maturi-top.jpg



詳しくは 紅白、黒白祭 をクリック

受 付:11月1日~11月15日
     出品日:11月18日21:00~
     終了日:11月25日(金)21:00~11月27日(日)23:00




今回は本当に参加したかった

去年の秋から参加したいと言い出して、今年の春はエビが小さく断念 


10月の、あの事さえなければ

異人さんに連れられて行っちゃった  




111014_091025.jpg                   
             (使い回しです



何で自宅から、エビハウスへ移動したのか

       後悔、朝起ちせず     違う、違う  後悔、先に立たずや


異国の地で、オイラの育てたレッドビーは元気にしているそうです 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
あーあの時に掬われた個体ですか~(笑)
それは、大変でしたね
この笑顔がどれほどの個体なのかを・・・
しかし、いい笑顔ですよね~
いい物をゲットしたときの笑顔は世界共通ですね~

No title

こんばんわ^^

みんなで出せば怖くない!
まだ間に合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホフマンの満面の笑みがいい感じですね(爆)
また連絡しま~す^^

返コメ!

v-4  えび堂さんへ

リセットするのに移動した時だったんだv-406

この笑顔を見るとオイラも満足ですv-411
今度は自宅に隠しときますv-391


v-4 AB flowerさんへ

どうせ出すなら納得できるエビを出したいv-410
黒も赤も種親は八尾にいるから安心してますv-391

この笑顔はアンタのとこでも、saiさんのとこでも見たよv-410
大きな体の割には愛くるしい笑顔なんだよねv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
