スポンサーサイト


働き者

オイラんちには、働き者のブタ がいる

働き者のブタ = エリザベス と思われたアナタ 

エリザベスだとコメントに書き込んだ方は

少し早いクリスマスプレゼントと思いシバかれてください 



寒くなってヒーターが必要となったので ブタさん の登場なんだわ  






111123_193454.jpg





去年、エリザベスの誕生プレゼントに貰った加湿器

ブタ=エリザベスと繋がってしまうんだよな 




ブタ=太っているという繋がりで昼食編へ 

たまに食べたくなる事務所の近所の唐揚げ弁当 

待つのがイヤだから、電話で注文してから取りに行くんだけども

弁当屋のオバちゃんのサービスが半端ないんだわ 



明太シャケ唐弁当、ご飯大盛り ¥680円






111109_114707.jpg



唐揚げに隠れていますが、シャケとチクワの天麩羅が入っています

他の人が一緒の弁当を頼むと蓋がきちんと閉まってるんですが 

オイラんとこが頼むと、サービスで唐揚げが一個多いんだ 


いくらオイラが力仕事といえ、健康診断前の大事な体 

揚げ物の油って案外、体に残っていて診断結果に現れるんだよな 



ココで一句

唐揚げの サービス一個で 再検査 


もう一つオマケで

残さずに お腹いっぱい デブのもと 


     by,okazo





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです。


な、なんてコメ入れたらよいのか・・・(汗)

とにもかくにも健康第一!ですから・・・

お体お大事に~

Rも高血圧症です。。。汗

No title

こんばんは。
加湿器は必要ない部屋で過ごしておりますw
常に湿度50パーセント。冬はのどにいい感じです♪
680円でてんこ盛りの弁当ですねぇ~♪
20代前半のメニューじゃないですかぁ~!?
胃が若い証拠ですよ!?
肉体労働系はがっつり食わないともちませんからね。
でも、コレステロールには気をつけないと・・・
最近は揚げ物を控えるようにしています。はい。
お魚が美味しいです。
そういえば、検査関係なんて全然してないな・・・
人間ドックとか行ってみようかな・・・?

こんばんは

偶然にも僕の今日のブログネタも「サービス」だったので初コメントさせていただきました♪

我が家は水槽が居間にあるので、いい感じに加湿器代わりになっていますよ~

No title

こんばんは!
またまた食べ物・・・お・い・し・そ・う(^^♪
唐揚げ1個サービス!うれしいですよね・・・でも食べた後に後悔するんですよね(^^♪

明太シャケ唐弁当!すごいネーミングですね(^^♪

No title

ご無沙汰していますv-16

可愛い加湿器ですね   私がこんな可愛いの使ったらブーィングがきそうですv-390

加湿器去年1個潰れたから  買いにいかなくては行けないこと思い出しましたv-392

買いに行くまでは・・私の鼻息で加湿しときますv-398

No title

こんばんわ^^
あら可愛い♪
鼻から煙とか、○○○想像しちゃいますね(爆)

また○秘話で盛り上がりましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ps そんな弁当屋近所にないかな~ww

返コメ!

v-4 RJさんへ

加湿器のコメは、、、、でv-410

もうすぐ人間ドック入りなので揚げ物は控えないとv-403
けど酒飲んでるから、ヤバイと思いますがv-388


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

水槽のある部屋は加湿器がいらないもんねv-410

オイラの食生活は20代ですよv-391
最近、脂肪が落ち難くくなってきていますv-406
12月初旬に人間ドック入りですv-400


v-4 大作農園さんへ

もう、そちらでは雪が降ってるんですねv-276

加湿器をつけた方が、水槽の水が減る量が少ないですよv-410


v-4 青浪えびさんへ

人にあげればいいものを、食べて後悔するんですよねv-406

他にも、ノリ竹弁当(ノリ弁の上にチクワの天麩羅5本のせ)などの
変わった弁当が盛りだくさんありますよv-405


v-4 Bee-Homeさんへ

いつもアナタが加湿器となって、オイラを見守っていますv-410
ゴメン、間違えたv-364 タヌキじゃないわv-397

今回、珍しいよねv-364
弁当に対してのコメを入れないなんてv-403


v-4 AB flowerさんへ

アンタはスケベなことを想像してますねv-403
ブログのネタがないときにお会いしましょうv-397

この弁当屋さん、12月25日に遠くへ
移転してしまうんですよv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
