準備万端!

今日は天気もよく、布団が干せますね 

以前から欲しいなと思っていたモノを引き取りにに行ったんだ


      それは        





111112_101413.jpg




160Lの家庭用冷凍庫

現品限り、引き取りだから安かった 




111112_104857.jpg



急冷機能付き  中の温度調整でー18度で冷凍保存できるんだと 


電源を入れて準備万端   後はアル物が届くのを待つのみ 




111112_112110.jpg




午後1時過ぎに、アル物が営業所に届いたと電話があり引取りに  




      それは        





111112_151037.jpg
111112_151146.jpg



ハンバーグの御注文は、、、、、知ってるからイイか 


台所に置いてあった飲み物専用の冷蔵庫は居間に移動


居間においてあった冷蔵庫の中はこの様になっています 








111112_113522.jpg



15年前の冷蔵庫、霜取り機能が壊れてしまって 

氷の塊の中には冷凍ホウレンソウ、赤虫

昔飼っていたディスカスの餌、ディスカスハンバーグが眠っています 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

さがえびさんのハンバーグ用の冷凍庫ですか
良いですねー
我が家もハンバーグまた注文しようかな

15年前の冷蔵庫は、凄いことになってますね
氷の中のエサは数年間熟成させてので
さぞかし 食いつきが良いでしょうね(^_^;)

No title

こんばんは~
恥ずかしながら、このハンバーグ食べたことがないんです
えびブログを見ているとたびたび拝見しますが
それ専用の冷蔵庫?そんなにうまいんですか?
今度購入してみます
冷蔵庫の霜が半端ないことに(笑)
冷凍餌が15年ぶりにつかえそうですね

No title

かなりの量のハンバーグがストック出来ますね(笑

これは凄い!!
年代物の霜ですね(笑

No title

こんばんわ~^^

先日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ
数年分の贅沢しましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

噂の冷蔵庫ですか!?
僕のためにそんなにハンバーグを・・・(ノд・。) グスン
週1で通いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また大阪にお越しの際は・・・v-10

No title

おっと~ 沢山ありすぎて食べ切れないときは、私のお腹貸しますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

何時でどうぞ(・ω・`=)ゞ

No title

この大きさの冷凍庫だと結構入るね^^
1000個ほど送るんで、東日本地区
は岡田商事に注文してください^^

うちの店の冷凍庫も奥を探すと色んな年代物が出てきます(爆

No title

どうもぉ。えび吉です。

ハンバーグすごいですね。
すんごくおいしいんだそうですね。
実はえび吉の家の冷凍庫にも5個ですが、あるんです(笑)
自分で買ったんじゃないんです(笑)
詳細はいずれ記事で(笑)

返コメ!

v-4 うめさんへ

ハンバーグの専用冷凍庫と違いまっせv-410
アイスクリームも入ってるしv-367

今日見たけど、氷はまだ溶けていませんでしたv-405


v-4 えび堂さんへ

ハンバーグ専用冷凍庫とちゃいまっせv-431
そら、美味いでっせv-391
東北方面なら陸奥エビ商事がありまっせv-364

餌を与えるディスカスはもういませんv-390


v-4 商売繁盛さんへ

計算したら200個は入りますv-405
他のモノも入れないといけないからねv-410


v-4 AB flowerさんへ

紹介手数料込みの請求書は着いたでしょうかv-397
週一でハンバーグを食べに来られたら破産しますわv-431

次回の大阪入りはこっそりとお忍びでv-391v-391


v-4 Bee-Homeさんへ

出た~v-363 食のブラックホールと噂される方がv-397
アンタ、食べモノネタには鼻が利くのねv-410


v-4 sagaebiさんへ

1000個やったら、ヤマトの冷凍庫に止めっぱなしになるわv-403
そろそろモツ鍋の季節やねv-363 コッソリ注文しますv-391

年代モノが出たら、何でも鑑定団に出しましょうv-410


v-4 えび吉さんへ

美味いんだよv-398 このハンバーグv-363

買ってもないのにハンバーグが冷蔵庫にあるとなv-403
青○エビさんが、5個ほどハンバーグが
冷蔵庫から無くなったと言ってましたわv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク