

何しても美味い!

知り合いが、カフェなるものをオープンして目玉商品として

ナベさんちのハンバーグでハンバーガーを作りたいと、、、、、

餅は餅屋 ハンバーガーはハンバーガー屋と昔から言うやろ 

けど、オイラは思うねん カフェなる洒落たところで、誰が大口あけてハンバーガー食うねん 




去年、古賀さんところで食べたハンバーガーは美味かった 

けどな目玉商品として売り出すのなら、もう少し工夫をせんと




先日、ハンバーグを注文した時に無理を言ってハンバーガーパテを送ってもらったんだ


2人してハンバーガー派とロールパン派と分かれて試作に取り組む

オイラは、軽く炙ったバターロールに半分に切ったパテをキャベツと一緒に挟み込むロールバーグ派 



エリザベスにロールバーグなるものを作ってもらった 






111115_234251.jpg



なぜか一個だけパテが一枚分挟み込んであった 

エリザベスに聞いたところ、市販のバターロールは9つ入りなので

焼いたパテが半分残ったからだと 


美味いけどアカン   夜食で食ったら、また太るわ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

美味しそ~(^^♪ 写真見てるだけでヨダレが出ますね(^^♪

この時間には見てはいけない写真ですね~~~これ以上写真見てられません・・・orz

No title

どもww

ご無沙汰してます! ちゃんと元気に太ってますよ(爆)

旨いものには目がないっすけど・・・

なべさんバーガー!!ヤバイっす

週末長久手まで届けてください(爆)

No title

う・・・うまそー!!!っていうか絶対に美味い!
あーーー 日曜が待ち遠しいΣ(゚д゚lll)

No title

古賀さんとこで食べたハンバーガーのソースは古賀さんがうちのハンバーグソースを
アレンジして作ったヒートウェーブオリジナルソースだよ^^

今回ハンバーグ用に送ったソースとは違うから古賀さんにレシピ聞いてみたらいいよ^^
色々試してオリジナル作るといいかも^^

No title

日曜日、期待していますよ(大爆)

No title

うわぁーーーー!!!
今ダイエット中!!!
危険な画像ですww

でも今日のお昼はハンバーガーにしておきます♪ 爆

返コメ!

v-4 青浪えびさんへ

その一口がデブのもとv-388v-388
わかっていても、なぜか食べたくなるんですよねv-410


v-4  usoppさんへ

元気に太ってますかv-410 オイラも体重が、、、、、v-406

ハンバーグはCRIMSONで焼くっていってたので
パンズ、、、、食パンを5斤くらい持参してはv-411v-411


v-4 縞々えびさんへ

アンタが食ってるときは格闘だもんなv-410
日曜日にお会いしましょうv-398


v-4 sagaebiさんへ

間違えて、ソースを全部渡してしまって
えいざべすのオリジナルとなりましたv-410

オイラもカフェなんかしちゃおっかなv-403


v-4 エビ博さんへ

アンタの相方は来るのv-361


v-4 RJさんへ

オイラもダイエット中ですよv-364  気持ちだけですがv-397
いつ食えなくなるかわからないから、食えるときに食っとかないとv-364

体重計は捨てましたv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
