ビックイベント!

11月17日  オイラにとっては今後の生活に関わるビックイベントのある日 

何とか、ビックイベントを無事にクリアをして

CRIMSON 2周年のイベントに参加できることを報告します 





fc25ab1c40adc113014c7f879700ffd6.jpg




オイラのビックイベントとは、エリザベスの誕生日 

エリザベスが何歳になったかは、本人に直接聞いて殴られてください 



今日、しょうじくんが朝、昼、帰りにとオイラに忘れちゃダメだよと念押し 

きちんとケーキだけは買って帰りましたよ 





エリザベスの誕生日なのになぜかオイラと2人だけ、外食でもしますかと韓国料理店へ 






111117_185659.jpg




足長タコの野菜炒め  

辛いものは大好きなオイラだが、汗が止まらずウーロン杯がすすむ 


海鮮チヂミ、トッポギなど、、、、、辛いけど美味い 


締めはあっさりとコチラ       

 



111117_192318.jpg



あつあつの石鍋に入ったテールスープ    激ウマでした 


トイレに入った時になぜか気になる書き込みが、、、、、





111117_184150.jpg



気になり、なぜか写真を撮っちゃいました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもぉ、えび吉です。

トイレでの写真は気をつけましょう。
隠し撮りと勘違いされます(笑)

No title

こんにちは!

エリザベスさんの誕生日だったのですね!おめでとう、ございます\(^o^)/

ところで・・・エリザベス = 奥さま でいいんですよね(^^♪

okazoさんのブログ・・・食べ物良く出ますね(^^♪それも美味そうなものばかり(^^♪

腹減ってきた~~(>_<)   退散しま~す((+_+))

No title

トイレの3秒。。。何でしょうか??
そうしないと流れないんですかねぇ。。。

私も最近誕生日でしたが、もう何歳か忘れましたww爆
もう自分がカウントしなくても、旦那が面白がってしっかり覚えてますので。。。 汗

奥様を大切にしている話でなんだか私まで嬉しくなってしまいましたww
おめでとうございます♪

No title

A,DO~MOw
お疲れです!
ウチは明後日、参上しますので宜しくです。
美味しそうな韓国料理ですね♪

No title

エリザベスさんおめでとうございます。
何時までも仲がいい夫婦でいてね^^
うちの分まで?(笑)
そのトイレは此処までレバーを上げて3秒まてってことかな??

返コメ!

v-4  えび吉さんへ

カメラを仕込んでないから隠し撮りじゃないですよv-401
オイラ変態じゃないですしv-410


v-4 青浪えびさんへ

エリザベスは日本人であり
オイラの嫁はんでもありますv-398

えび日記とは名ばかりで
食べ歩き珍道中日記ですv-411


v-4 RJさんへ

大は3秒、小は何秒かと思いますがv-403

年はとるごとに忘れたくなりますねv-410
大事にしないと老後の世話をしてもらえなくなりますv-403


v-4 飛騨えびさんへ

まいどですv-410

御出産おめでとうございますv-398
煮込みスープは美味しく頂きましたよv-410


v-4 sagaebiさんへ

老後の世話を頼まなきゃならないからねv-410

2回ほどチャレンジしましたが
3秒の意味が全くわかりませんでしたv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク