家政婦は見た!

CRIMSON 2周年に行って来ました 

いつもながらの大人数の方々の参加でビックリ 

イベント開始時間の3時ジャストに織茂さんの2周年の挨拶ではじまり、コージーくんへとバトンタッチ




111120_145444.jpg




ピザ、ハンバーグ、手羽先、サーロイン、飛騨牛の煮込みなど

海老京さん、海老都さん自慢のみたらし団子はオイラのお気に入り 



イベント会場では、めでたい話が

飛騨牛の煮込みを作った 飛騨えびさん  イベント当日に

お子さんが生まれたとの事で、煮込みだけが会場入りしておりました 


苦渋の決断で神戸マラソンに参加した 播磨えびさん が見事完走を果たしたと 


めでたい時には、めでたい話が舞い込むんですね 
  



店内のトイレから出てくると、格子の間からよどんだ空気がオイラを襲った 

家政婦は見た  市原悦子ばりに格子の間から覗き込むと店の片隅で

胡散臭い4人組の男がなにやら悪巧みをしている模様 





111120_155008.jpg




手前から2人目の腕まくりをした黒い服を着た人物が、犯行をたくらむ中心だと思われる 

よく見ると、画像を他の3人に見せて説明をしている模様 

どんな悪巧みをしているかと耳を澄ましたが聞こえてこなかった 



場所を変えて、もう一枚写した画像がコチラ       





111120_154943.jpg



あえて中心となる人物の歯茎にはモザイク処理はしていません  イヒッ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
毎回、大人数の人でビックリですね!
今回もokazoさん大忙しで、少しだけしか話せませんでしたが
まぁ、いいっかですね!いつでも話せますから~

また、遊んでください

No title

おはようございます

昨日のイベントは大盛況でしたね
僕も、家族、そしてエビ友、ブロ友さんと参加させていただきました
毎回、凄いイベントですね うちの子も、大変楽しみにしてました

あの、みたら団子、海老京 海老都さんのところのものだったんですね
もしかして 焼いて、配っていた方が 海老京 海老都さんだったんですか?
シャドーをやっている僕としては 知っていればお話したかったなー 

No title

飛騨牛の煮込みが記憶から離れません。。。爆
飛騨牛と聞いただけで。。。よだれが。。。笑
どんな料理なんでしょうww
1度食してみたいです(*^^)v

No title

昨日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです!

今度は鈴鹿へ必ず伺いますのでよろしくお願いします

No title

昨日は、お疲れ様でした!
楽しい1日でしたv-410

何やら、この後のことを相談していたんでしょうかv-403
イベント終了後、繁華街へと行ったとか、行かなかったとか( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

お疲れさまでした~!

ホント、毎回すごい人数でビックリしちゃいます!

おめでたい話が重なって、幸せな気分になりました。
自分も頑張ります!

No title

おつかれさまでした~^^

えび以外の勉強になる話 ありがとうございました。
今度鈴鹿まで行きますので実戦で稽古付けてください^^

No title

お疲れ様です( ̄▽ ̄)

チャンプといたら、
終始狙われっぱなし(爆)

少し寒かったですが、
楽しい時間を過ごす事ができました(^_^)

No title

A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
あ~その現場はチャンプが僕達にえびっちゅうモンを
教えてくれてる所ですね~(爆)

No title

OKAZO様
こんにちは、海老JUNです。
APSCの記念品にOKAZO様のエサが入っていました。
ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした
格子の間から覗いていたokazoさんを
180水槽の向こうからそっと覗いてたりして(爆

ウン ウン なんか忙しそうだったような
またよろしくお願いしますぅ^^

No title

こんばんw!

いいなァ~・・・楽しそうでv-411
しかし、あのお方は色んなところで伝説を作りますねぇ~(爆)
さすが黒チャンプゥ~v-218

マネできません・・・(笑)

No title

先日はお疲れ様でした。
今回も会釈だけで終わってしまいすいませんでした。
次回はエビ談議してくださいね。楽しみにしてますよ。
ブログリンクさせてもらいまーす。

有り難うございました

お熱も下がり隊長の体調もよくなりました。 爆

しかし色んなとこでパパラッチしてるねー

でも良かったですあの日の朝のヘアーセットは熱が
あったせいかいつもより多いスプレーの料だったみたい! 爆
あの突風でも耐えてたでしょ!!
また連絡します。

No title

先日はお疲れでした^^
奥さんもいつもお手伝い有難うでした^^
今回は滞在時間最短の更新でしたが
次回はゆっくりしたいな(笑
また遊びましょう!

No title

お疲れでした~

ここの所、エビ釣りにはまってます(激爆

こんど、エビ釣りに行っていいですか?

また遊んでください!

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

オイラは、なんにも忙しくないよv-410
イベントで忙しいのはエリザベスですv-403

何時でも電話で話せるからイイっかv-398


v-4 うめさんへ

大人数で盛り上がってましたねv-410

みたらし団子を焼いてた方は海老京、海老都さんでしたが
配ってる方は、三好池のトシさんだよv-363


v-4 RJさんへ

伊万里牛のハンバーグに飛騨牛の煮込みをかけて
食べたのは贅沢極まりないですよv-391

CRIMSON特製ピザは絶品だよv-398


v-4 usoppさんへ

アンタ、ず~と食べてなかったv-403
皿は置いても、箸だけは握り締めてたようなv-397

何時でも遊びに来てくださいなv-410


v-4 ムースさんへ

コチラこそ、お世話になりましたv-363

あとで聞いたんですが、エッチな画像を見てたとかv-403
だって紙が舞い降りてる方ですからv-397

返コメ!

v-4 たかさんへ

今回も迷子になりそうな人でしたねv-405

めでたいと、おめでたい話が舞い込むんですねv-410
綺麗な奥さんに挨拶されて照れちゃいましたv-398


v-4 縞々えびさんへ

エビ以外の話はオイラは得意だよv-391
特に賭け事系はねv-363

近日中に電話すっから、取りに来てくださいなv-448


v-4 BeeAddictさんへ

来年のAPSCまでは狙われるよv-400

アンタ用意イイよなv-364
暖かそうなダウン着てたじゃないv-410


v-4 某すぺ.さんへ

まいどですv-410

エビちゅうもんを教えてもらってたんですかv-410
歯茎を傷つけない、歯の磨きかたの講習かと思ってましたv-397


v-4 海老JUNさんへ

APSCの参加賞にオイラのが入ってましたかv-410
エビに与えるん分にはいいですが
決して自分で味見はしないでくださいねv-398

返コメ!

v-4 ロービーさんへ

逆格子、アンタだったらやりそうだよなv-403
やるんだったら金髪渥美美人だなv-397

忙しいフリすんのも疲れるんだよv-391


v-4 T's BEEさんへ

あの方は紙が舞い降りてますからねv-398

CRIMSONのイベントの参加となると
宿泊になっちゃいますかv-403


v-4 シュリンプMASAさんへ

綺麗な娘さんが近くにいると
緊張して声が掛けられないんですよv-388

オイラもリンク貰ってきますよv-398


v-4 Kー@brandさんへ

お酒も飲んでないのに寒空の下で
茹タコみたいに赤くなっててビックリしたもんねv-405

常陸の関さんの代わりでパパラッチしていますv-398

スプレーの量が多く大事な毛穴を塞いじゃって
頭からの発汗しなかったのが発熱の原因ではv-403


v-4 sagaebiさんへ

滞在時間の短さは誰にもマネはできませんよv-363

電話で何時でも話せるからねv-410


v-4 暴走えびさんへ

久々にアンタの顔を見たよねv-410

そろそろ嫁さんにブログ任せたらどうですかv-397

No title

こんばんわ~^^
先日はお疲れ様でした~♪
こんな青年達を捕まえて・・・(笑)
悪巧みは師匠とAddictさんだけでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しかったですね~!^^
今度からokazoさんのレンズの先に要注意しときます(爆)

返コメ!

v-4 トイレの紙さんへ

お疲れさんって、アンタ運転してないから疲れてないよなv-448
はしゃぎすぎて疲れたと思いますv-397

アンタはいつもネタを提供してくれるからありがたいv-411
トイレの紙をせがむ動画は、某すぺさん撮ってないのかなv-410

オイラはしばらく冬眠すると思われますv-390

No title

お疲れ様です~

 いやー日曜は大盛況でしたね。まさに飛ぶように売れるって感じでした。
しかし、あのイベントに家政婦さんが二人もいたとは(笑)
どこでどう見られてるか分りませんね。
でも、織茂さんとコージー君は本当にいいコンビでした。
ますます大繁盛間違いないです。



No title

どうもぉ。えび吉です。

なんか、すごいうまそうなにおいが、ブログから伝わってくるんですが…
こういうイベントっていいですよね。
えび吉も大好きです。
食べ歩き日記どんどんアップしてください(笑)

えび吉もラーメン記事ばっかり(笑)

返コメ!

v-4 miyaちゃんへ

CRIMSONのイベントの盛り上がりは
織茂さん、コージー訓の偉大さだと思うよv-410

家政婦は2人どころじゃないよv-405
知らぬ間にブログのネタになってますからねv-397

ワインのおかわり画像がアップされなくて、ホっとしていますv-410


v-4 えび吉さんへ

イベントで、みんなとのエビ談義は楽しいよv-398
アンタも一度、こっちへ遊びに来ないv-364

そっちはもう、雪が降ってんでしょv-276


プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク