

ニッ!

今日、朝一番に近所に在るクロネコヤマトさんへ荷物の引き取りに

届いている荷物が2つあった 

1つはボスのエサ 持って帰らないとエリザベスにシバかれる 

もう1つがオイラにとって大事な荷物 




     そ れ は





111128_094231.jpg



蓋を開けると丁寧な梱包    

逸る気持ちを抑えつつ、梱包を取り出し中身を取り出す




111128_094447.jpg




見ればわかると思いますが、中身はもちろんエビですわ 

紅白祭に参加できずにオイラは少しいじけていたんだ 



    



111127_101252.jpg
(画像はマドンナがいじけているところです)



オイラはこっそりと落札者として、紅白祭に参加しちゃったんだよな 

出品者さんは取引中にオイラだとわかって え~ となってましたが


誰のエビを落札したかは、口が裂けても言わない 

けど、押さえつけられて脇腹をこそぐられたら喋るかも 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーす!

ほほーイイ個体を落札されたんですね!

紅白個体、無事落札者様に届くまで
ドキドキですわww

No title

どもww
この度は落札有難うございます!!(嘘)





okazoさんが選んだエビ気になりますねーv-391

今度見せてくださいねv-410

No title

okazoさんが落札する個体ですから極上個体なんですねぇ!!
だれのエビさんなんでしょう。。。
でも、無事到着良かったですねww

No title

誰のなんでしょう?(笑

No title

こんばんは

誰のエビを落札されたのでしょうね?
また、ブログでアップしてくださいね

okazoさんでもオークションでポチッとするんですね
なんか イメージが湧かないです

No title

欲しくなるようなエビがいっぱい出てましたもんね!
どんなエビを落札されたのか興味津々です。
まさか、タイガー系?(笑)

No title

はじめまし こんばんは 有田えびと申します。

もしかしたら私も以前この方のえびを買った事が
あるかもしれません!
この入れ物と包み方は記憶にあります!!
エライコッチャエライコッチャ

はじめてのコメントなのに失礼しました、、、
間違ってたらすいません、、、

No title

お疲れです!!
後で電話するからこっそり教えてね(笑
この梱包オイラも見覚えが・・(嘘です)


No title

エビが気になって寝れませんv-388

私は出すこともなく紅白祭り見逃してしまいましたv-405

欲しい個体いてたのに・・・・残念 

No title

A,DO~MOw
こんにちは。
落札で参加されたんですか~(笑
とても気になりますので、全ての出品の落札者を見直してみます!
そんな時間あるのか!ですが…(汗

返コメ!

v-4 BeeAddictさんへ

灯台下暗しとはこの事でしたv-391
落札した時はビックリしたもんねv-405

けど誰のかは言わないv-431


v-4 usoppさんへ

まだオイラのところに届きませんが
100匹ほどのエビさんがv-403

遊びに来るときには隠しますv-397


v-4 RJさんへ

到着時の色飛びもなく、良い買い物をしましたv-410
なぜ、誰もが入札しなかったのか不思議でしたよv-403


v-4 商売繁盛さんへ

ルールですから言えませんv-364
名前聞いたら、え~ってビックリするよv-391


v-4 うめさんへ

良い買い物をさせて頂きましたv-391
そしてオマケも2匹v-410
今日、抱卵確認しましたv-410

返コメ!

v-4 たかさんへ

目移りするけど、財布との相談しないとv-388
まさかと思うよv-363 あのエビはv-410

ダイヤモンドではありませんv-397


v-4 有田えびさんへ

コメ、ありがとうございますv-410

凄い記憶力ですねv-405
オイラも同様な梱包の仕方をする人が近くにいるんですよv-388

また、遊びに来てくださいなv-410


v-4 sagaebiさんへ

教えたらハンバーグ送ってくれますかv-398
友人の沖ちゃんが、同じ梱包をするんだわv-363


v-4 Bee-Homeさんへ

紅白をほったらかして、冬眠準備に入ってましたかv-397

ブリダーさんに似て、ほっそりとした美人なエビさんでしたv-410
ゴメンv-363 気になること書いて v-397v-397


v-4 飛騨えびさんへ

探さずに、そ~っとしておいて下さいなv-403
今は、そんな時間もないでしょv-363
炊事、洗濯、子供の送り迎え頑張ってくださいv-400

人手が必要な時は、usoppくん、マコッちゃんを使ってくださいv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
