ステッカー!

2010031217070000.jpg

どこかで見た事のある文字のステッカーが水槽にカッコよく貼られている
エビが少ないし、どこかおかしいと思う貴方,そうですオイラのビーの水槽だよ~ん

今日、少し前に普通免許を取得した次男坊のウイリアムと高速教習を兼ねて
用事も無いのに 目的地設定したのが長久手の、、、、、まだ書かないよ

ウイリアムはオイラに似て制限速度厳守、左側走行、安全運転だ
無事に1時に到着し店内に入ると雰囲気がおかしい コージー君が振替休だ
体の大きなオジサンが電話番から接客をせわしなくやっている

オイラのビーの水槽に気合いを入れる為に 無理言って1枚貰ったよ~ん
本来は、えびなどを購入し希望した方にプレゼントするらしい

2010031217070001.jpg

昨日のCRIMSONブログで、コージー君の愛車のリアガラスに貼ってあった
走り屋か、レーシングチームに見えるのはオイラだけ
駐車中の車に、無農薬ってステッカーを貼られる可能性があるので気を付けてね
誰が貼るかわかるでしょ いたずら好きのオジサンだよ

ウイリアムが帰り道に、オトン冷凍ホウレンソウ買った?
ホウレンソウを買うのを忘れた ステッカーを貰って嬉しくてコロッと、、、、、
もうボケが始まったのか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いですね~もうそのステッカー入手したのですね!
過去にえびを買った人も頂けるそうなので~、自分も貰える権利あるんでしょうねw
ただ覚えて頂いてるか不安です(^_^;)

Ryunosu

わぉ~カッコイイですねi-234

欲しいなぁ~i-233

No title

良いですね~
自分も愛車のフェラーリに貼りたいですね~(笑

こんばんは。

ステッカー確認に来ましたw
例のブツは時間のある時にでも発送しますよ♪
発送したら、メールor電話にて・・・

No title

おいらも来週末に長手久にステッカーかっぱらいに行きます。
たぶん・・・おいらもコージ君と同じように車に張られると思いますが(涙

時間があえば逢えるかもね??
楽しみにしてます。

こんにちは。

来週行けない。。。涙

無農薬ステッカー見たかったのに!!!

あっ 師匠が帰って来たら見れるか。。。笑

No title

ども!!
かっこいいですね。

okazoさんも作ってみては?
自分の水槽貼るとこいっぱいありますよ。

到着お待ちしてます。笑

No title

う~ん、カッコいい!
自分も今度いったらもらってこなくちゃ!
ちょっと忙しいのでいつ行けるかなぁ。。。

返コメ!

v-4 kabuさんへ

オイラの水槽に貼ってあるの kabuさんの分だよv-397
okazoステッカーは要りませんか?作る気持ちはあるんですが、、、、、


v-4 Ryunosuさんへ

アンタ 自分で器用に作るじゃんv-411
ミニ Ryunosuステッカーを此方に送って下さい!


v-4 商売繁盛さんへ

車に貼って宣伝するなら 沢山くれると思いますよv-411


v-4 tanakaさんへ

お待ちしていますよv-398
オイラの方は何時でも準備できてますv-221


v-4 播磨の老人さんへ

絶対に 無農薬、ホウレンソウのステッカーを
黙って車に貼られると思いますよv-411

聞いているから オイラも行っちゃうよv-363


v-4 播州えびさんへ

え~鶴瓶師匠と一緒に来ると思ったのにv-409
仕方ないので 此方から焼き肉を御馳走になりにいきます。

師匠の車に貼った いろんなステッカーを見れますよv-411


v-4 津軽えびさんへ

オイラも作ろうと思っています! 人畜無害、日本海老放浪人v-221

津軽さんのステッカーあるじゃんv-364
赤文字のコカ コーラ、、、、、今回で このネタ終わると思います(大ウソ)


v-4 たかさんへ

忙しいの! イイよね。
綺麗に片づけたから、近くに来たら遊びに寄ってよねv-398


プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク