

イルミネーション

長島にある なばなの里 のイミテーション    イミテーションはオイラか 

イルミネーションなるものを見に行ったんだ

自分から進んでいったのではなく、強制的に行かされたという感じです 



入ってからビックリしたね    いきなりコレだもん  





111203_200105.jpg


嬉しさのあまりに躓きコケているマドンナがいてるんですわ 


広大な園の中には,上から見渡せるUFOなものが






111203_195624.jpg



下では順番待ちで、たくさんの人が並んでいたよ 


長く続く光のトンネル 



111203_192012.jpg



抱きついて自分たち2人を写すアベックなど多数いたよ 


コラ~、化粧の崩れたババア いきなり振り向くな、心臓止まりかけたわ 



心荒んでいるオイラでも、流石に足を止めて見入ったところがあった 

電飾で四季を現すってところだわ


  

サクラの花を思わせるピンクの大木、周りには草花が 




111203_192447.jpg



草花も花をつけたように見せる電飾




111203_192524.jpg



サクラと思わせる大木に緑の葉っぱが色づく




111203_192631.jpg





大木を使って打ち上げ花火を現していた 





111203_192740.jpg



流石に携帯での撮影には無理がある




111203_192748.jpg





紅葉し始めた様子を現していた





111203_192829.jpg




紅白歌合戦の小林幸子のバックではありません 




111203_192846.jpg



焼けるような赤い電飾で紅葉を現していました




111203_192922.jpg






落葉して粉雪が降り始める



111203_193033.jpg




雪が積もり始めてきた様子だわ





111203_193049.jpg



時間が経つと真っ白な雪景色 




111203_193112.jpg



もう、青森方面はこの様になってるのかな 


四季を一通り見て歩き出すと、アチラコチラで○○ちゃん  ○○~ と子供を捜す声が 

大人が見とれているうちに子供がはぐれちゃうんだな


うちのマドンナは大丈夫かと聞くと、アンタの肩の上と指をさされる 

マドンナを肩車をしての撮影は、治療中のガラスの腰には流石にこたえた  


出口に向かって歩くと本物の紅葉のライトアップが 





111203_185055.jpg



年賀状に使おうかと思っている画像です 



111203_195441.jpg


大阪は八尾方面の 花屋さん がAPSC2011 黒チャンプを記念して

広大な作業場に売り物の花を並べて、電飾演出をするとかしないとか 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
すごいですね~
四季を表現ですか~
素晴らしい
青森はすでに真っ白でもないんですね
期待にお応えできなくてすみません(笑)
もうじきですけど・・・

RJ

うわ~~~~~~っ!!!

これは素晴らすぃっ!

気持ちの悪玉がすべて洗われそうな・・・名言?(爆)
本当に綺麗ですね~
とても癒されました~

その年賀状・・・・・
欲しいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

No title

なばなの里
綺麗ですよね~
良いおじいちゃんしてたんですねv-364
僕はもう行かないかも(汗
過去に2回デートで行きましたがv-411
2回とも1ヵ月後に破局しました(爆

No title

凄い電飾ですね~!
なばなの里には行った事ないんですよ。
噂では凄い混雑だとか・・・
でもこれだけ凝った演出なら一度行ってみたいです!

No title

こんばんわ~^^
なばな行った事ないんですv-393
めっちゃ綺麗ですね~~!!
僕は会社の近所にしてある
『八尾ルミナリエ』見て癒されてます(爆)

えーと・・・。
okazoさんとこの経費で作ってよかったんでしたっけ?w
花は売るほどあるんですけど
飾る腕と電飾を持ってないですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

綺麗ですよね^^

私も、去年行きましたよv-315 その時は富士山を描いてたんですが,綺麗でした

大きなUFO私は  乗れませんでした   体重制限では・・v-405なくですv-409

No title

A,DO~MOw
お疲れさまです。
ウチは5年間、四日市に住んでましたが、花より団子なので(笑)一度も行かなかったです。
駅近くのクリスマスにも行ったことないです。(爆

No title

おひさでございます。

イルミネーションいいですね♪
幻想に浸りたい気分です。。。。(笑)

年末に向け寒さが厳しくなりますが
ガラスの腰をお大事に~~

No title

こんばんは。
青森は雪です。寒いです。
師走になると、有る程度仕事も落ち着いてくるのに、
今年はハードです。
大掃除?してる暇がありません・・・
お正月、美味しい御節、お酒をいただけそうです。
年が明けたらどうなんだろう?
そちらに遊びに行ける日が来る事を・・・

No title

ハァハァ~okazoさんがイミテーション?(笑)
なばなの里は1度行きましたが、値段がね高い!

その前にどこも一緒!行くのは強制的だよね

まぁ、マドンナを肩車できるのも今のうち
あと数年で無理です(爆)

No title

どうもぉ。えび吉です。

すごいですね。
テレビのニュースかなんかで見たような…
それが近くにあるんですか?

えび堂さんも言っていますが、青森はまだ白くありません。
ここ数年、ホワイトクリスマスじゃないんです。
おんだんかでしょうか?
北海道はニセコスキー場はさすがに真っ白みたいですね(笑)

No title

お久しぶりです。イルミネーションきれいですよね。
先週の日曜日もすごい人だったと聞いてます。
僕もたまにはマドンナと行こうかな(笑)
いつもエビ三昧だから家族サービスしないとね。

返コメ!

v-4  えび堂さんへ

雪が降ってないとは青森でもtanakaさんの
住んでるところとは違うんですねv-276

四季は感動しましたねv-398


v-4 RJさんへ

初めて見ましたが感動しましたねv-398
観光バスも沢山来てましたよv-364

年賀状、、、、準備しないとねv-403


v-4 マコチっちゃんへ

いつまで遊んでくれるかわからないからねv-364
破局の話はよく聞くよv-400

飛騨のアル山荘で子宝の湯があるって知ってるv-403
まずは山荘に酒を飲まずにお泊りすることだなv-391


v-4 たかさんへ

夜8時過ぎに行くと空いてるそうですよv-363
ぐるっと回るなら、1~1時間半あれば大丈夫だよv-391

子供さん、ムチャ喜ぶよv-410

返コメ!

v-4 AB flowerさんへ

オイラはパチ屋の電飾の方が、お似合いなんですがv-403

うちの経費ですと、工事用投光機に回転灯
そういや赤色回転灯も2つほどありますよv-452
投光機だと花が乾いて枯れちゃうなv-400


v-4 Bee-Homeさんへ

聞いたところ、毎年変わるそうですよv-364
UFOに乗る前に搭乗ゲートに引っ掛かったと聞きましたがv-403

タヌキのイミテーションはありませんでしたv-397


v-4 飛騨えびさんへ

オイラはこの様な所が似合う男ですかv-403
だから暗いときに行動するんですねv-391

一度行ったら満足しますよv-410


v-4 keeper_beeさんへ

おひさやねv-410

昼間に見たらどうなのかは考えたくありませんがv-403
普通なら暇なのに今年だけは以上に忙しく
ガラスの腰の負担が、、、、、v-406

返コメ!

v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

やっぱり雪が降ってますかv-276
オイラもガラスの腰を労わって仕事に励んでいますv-403

来年、雪下ろしがなかったら遊びにおいでよv-410


v-4 エビ博さんへ

一度行けばイイですv-410
お土産代¥1000円はすべて焼きソバを買いましたよv-391

今も肩車は腰に負担がかかるので辛いですが
あと何年遊んでくれるかが心配ですv-388


v-4 えび吉さんへ

車で30分くらいのところですわv-448
冥土の土産に一度だけ行っておこうと思いましてv-410

tanakaさんの所からは遠いんですかv-361
雪が降ったと聞きましたがv-364


v-4 シュリンプMASAさんへ

イルミネーションより、2人の娘さんのほうが綺麗ですよv-392
今度、オイラがエスコートするって伝えといて下さいv-363
女性とは、一切喋れませんがv-406v-406

家族あってのエビですからサービスしないとねv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
