スポンサーサイト


また、お世話に!

御無沙汰してました

また、お世話になったんですよ、ポリに   イヤイヤ、お巡りさんに 


朝、エビハウスに行った時に見慣れぬバイクが 






111207_072414.jpg




駐車場に車を停めて、ナンバーを見たらピンときたね    盗難車

自賠責シールが10月に切れていて、通行に邪魔になり人目に付く所に停まっている 

キーボックスを見ると、、、、アララ 




111207_072427.jpg



ピッタシ カンカン   何のこっちゃねん 

所轄に電話で、オイラの住所と携帯番号を告げて仕事へ 



今週は水曜日にエビ関係の来客があった 


アイペットコレクションの横町社長 の突撃訪問

自宅の検証は頑なに拒みましたが、エビハウスのエビの状況は、、、、、

きっちり水槽の状態、エビの匹数まで把握されて帰られました 



日ごと寒くなりますが、皆さんも体には気をつけてくださいな

オイラは年末まで本職が忙しく、クリスマスには新たな、、、、、言わね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか忙しい1日でしたねぇ。。。
盗難車とは、いい迷惑ですね 汗

okazoさんのエビさんは何匹いるんでしょうか??
すごい立派なんエビさんがたくさんいるんでしょうねぇぇ^^
RJもきょうみ深々です (p_-)爆

まったく迷惑な話ですね
盗難車を置いて行くなって 感じですね

今、嫁さんと長島のアウトレットで買い物中です
僕は、待機中です
外は、寒いです
この後 なばなの里へ行きます
なので、前回の記事は あえて画像を表示せずに読みました

No title

どもe-343

お久です~。

盗難車ですかぁ・・・
第一発見者って怪しいらしい・・・v-291

本職が忙しいのは良いことっすねぇ~。
仕事やりきって、更に、えびにパワー注入ですね。v-290

返コメ!

v-4 RJさんへ

コンなのは慣れっ子ですわv-411

水槽の数も、エビも少ないで恥ずかしくて言えませんv-406
エビハウスとは名ばかりで、タダの倉庫ですv-364


v-4 うめさんへ

オイラの近所は多いよv-403
鈴鹿のスラム街って言われるほどですからv-390

一度行ったらオイラは行かなくてイイと思いますv-410


v-4 まるひろさんへ

オイラが電話をかけたら、おまわりさんが
またですか!って笑ってたもんなv-403

エビはかまわないのが増えるから放置プレー中ですv-411

No title

こんばんは。
あら、盗難バイクですかぁ~!?
以前もそんな事があったような?なかったような?
クリスマスになにがあるんでしょう!?
興味津々ですわぁ~。
うちも年内は忙しいです・・・
お互い身体に気をつけて、正月美味しいお酒が飲めるといいですね♪

返コメ!

v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

前は夜8時過ぎにオイラん家の玄関先からだよv-400

クリスマスには間に合うようにしてるんですが
ダメだったらボツにしようかとv-403

オイラも年末までは目一杯ですわv-364
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
