明日はデート!

明日は、しょうじ君と早朝からデート   仕事ではない 

朝7時にデート現場で待ち合わせ 


大きな声で言えないけど、2人で行くと健康珍談    健康診断(人間ドック)です

2人とも待合室で、アレがヤバイ コレもヤバイ と、騒ぐんだもんな 

オイラんとこの仕事場の他の人は健康な為に、違うところで受けるんだけど 



4ヶ月前にタバコを止めた、しょうじ君は自信満々 

けど大きな声では言えないけれど、飲みすぎで太ってきている

オイラはてえ~と、年末の付き合いでの飲みすぎ、最近はタバコの本数も増えた 

子供たちも一人立ちして、人生50年とオイラは思っていたが、、、、、





110921_223344.jpg





最近、ちょっとした幸せ  がある為、体のメンテをして もう少し頑張ってみようかと

波乱万丈、破天荒な生活で駆使してきた体だが

オイラも欲が出てきて、孫のマドンナの成人式は見てみたいと 

と、なると後17年と2ヶ月は生きないと 



今日は夜9時から飲食、タバコもダメなんだけど今の時間は、、、、、

タバコに火はちゃっかりと着いています 



今日も一口だけ食べたいが、今日だけは我慢しよう 




110921_223420.jpg



コンビニで見つけてから病みつきに 


しょうじ君がオイラに言う口癖は

         憎まれっ子 世に憚るって事でアンタは100歳越える ってさ 








他の人も居るのに待合室で、2人して来年はマンモグラフィーでも受けるかと大騒ぎしていると

しょうじくんがオイラより先に結果発表へと先生のもとへ 

結果は





111213_183622.jpg




見事に大当たり    タバコを止めたのにコメにあるように尿酸値が 

自覚症状はないですが、立派な痛風患者だそうです 



続いてオイラが呼ばれ結果発表

まだまだ成長時期らしく、体重、ウエストが増えてましてオイラも 





111213_185207.jpg



結果を聞いた2人とも、今まで騒いでいた待合室でお通夜みたいにションボリ 

2人とも明日から野菜生活間違いなしだわ 

オイラ、青虫になっちゃうよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れでしたv-100
来年には二人で病院通いですかね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暫くはおとなしくベジタリアンになって体調管理してください^^
うちのお袋は検診に行って即入院になりましたから(汗
狭心症だそうで・・お互い気をつけましょう^^

No title

明日から、健康第一ですねv-91

健康診断受けたら、きっと私なんか^~^ 

脂肪過多でしょうね

怖いv-16

返コメ!

v-4 しょうじ(尿酸9.8)くんへ

痛風の自覚症状がないのは辛いなv-397v-397

これから一緒に飯を食いに行けませんなv-390
ウサギちゃん生活頑張って下さいなv-411v-411


v-4 鍵コメさんへ

コメ、ありがとうございますv-398


v-4 sagaebiさんへ

オイラはしょうじくんと違って、ベジタリアンにならなくてイイのv-391
タバコとアルコールですv-406

お袋さん、大事にしてあげてくださいv-364


v-4 Bee-Homeさんへ

オイラは自己管理がしっかりしてるから v-403

健康診断は行った方がいいよv-364
脂肪過多v-362v-362  全部、脂肪ではv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク