スポンサーサイト


旅立ち

昨日の夜にオイラん家から旅立っていった

少しの間は寂しくなると思うが、、、、、



誰が旅立って行ったのかって  操(ミサオ)ちゃんだよ 


案外、人気者だったよ 






    旅立つ前の画像を見ますか 








                     







111215_173243.jpg





大都技研の番長  操(ミサオ)バージョン 

かれこれオイラん家に来て約4年 


実機でコインは煩いのでカウンターに表示

回転数、当たり回数、獲得コイン枚数が表示されるようになっている 



マドンナのオモチャ化したので最近は電源を抜いてあったが

最後のお別れにナデナデ 





111215_173336.jpg



どこへ行ったかって

パチンコで勝ってはブセを買い込む この方 のお家へ行きました 


2階から一人で降ろしてくる時にガラスの腰がピキっと 

明日の仕事は、、、、、、見てるだけだな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかん なた焼き鳥食い損ねた(爆)

No title

昨日はありがとうございました!

名機が2台並んでるのもカッコいいですね!
今度彼のところで実戦してきます。(笑)


No title

木曜日はありがとうございました!

四日市の伊藤えす(笑)

初対面なのに色々すいませんでしたm(_ _)m

是非、これからもよろしくお願いいたします!

No title

昨日はありがとうございました。&ごちそうさまでした。
早速打っとります・・・
が!450ハマリで本日は力尽きました^^

なつかしー ありがとうございました^^

No title

A,DO~MOw

僕は吉宗が欲しいです!(笑

返コメ!

v-4 usoppさんへ

いつもアンタは間が悪いv-403
今度ゆっくり遊びにきなさいよ v-398


v-4 たかさんへ

奥さんと子供さんを連れて、
焼き鳥って騙して鈴鹿へ遊びに来ればv-363

暇な時は何時でも遊びにきなさいよv-398



v-4 TKさんへ

何時でもオイラで良ければお相手しまっせv-363

暇な時は何時でも遊びにきなさいよv-398


v-4 落ち武者くんへ

音を消しても障子の音が響くんだよなv-400
600~700で当たりがくると思うよv-363

あまりのめり込まないようにねv-397


v-4 飛騨えびさんへ

子供の誕生日祝いとしてあげますよv-411
ただし、取りにきてくれればの話ですが、、、v-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
