IN 岐阜

お~寒  今日は夕方から岐阜へ行ってきました 

岐阜といえば金津園18歳未満は入場お断り、、、、、違うわ 


只今からアップしますが、誤字 脱字 間違いなどもあり、フィクションでもハクションでもありません



行き先は

ハゲ、、、 ハゲ散らかし  いや違う   ツルっと、、、つるピカ  つんつるてん  どうも違う

つるっパゲ   まだ多少なりとも残っていたような  なんで頭の話になるねん 

なんせ、オイラを誘ってくれたのが あの方 ですから

あっ、思い出した   つる平さん だわ

案内のメールがきた時は、ウケを狙ったと腹が痛くなるほど笑ったよ 





オイラが到着したのは6時半過ぎ、忘年会の開始時間は7時 

つる平さんの看板を撮ろうとしたが、どの角度から写しても





111218_183519.jpg



設定を合わしても光ってしまい店名が写らない  なぜでしょう あの人の、、、、もう言わない 


7時にbananaさんの司会進行によって乾杯 

オイラには似合わない、お洒落な料理が 




111218_190343.jpg



懐石料理で、他にも揚げ物などもありましたが 飲むのが忙しく画像はありません 

どれを食べても美味しく、油断をしてるとエリザベスが横から取るんだもんな 



宴も盛り上がりビンゴゲーム 

オイラがゲットした商品はコチラ 





111218_221520.jpg



一番最初にリーチと手を上げたエリザベス、、、、、聞かないでやってください 



bananaさんの一人ボケ、ツッコミの進行でみんな大爆笑 



111218_221858.jpg



岐阜の皆さん 今回はお世話になりました 

大爆笑を与えてくれてありがとうございます 


今晩、寝ている時に思い出し笑いしそうだわ 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

お疲れ様でした!
本当に楽しく盛り上がった宴でしたネw
一番 僕が楽しみました!!!
有難う御座いました。

No title

とても盛り上がって楽しそうですねぇww
もう忘年会とかどんどんやってて、
年末なんだなぁと最近実感です 笑
飲み過ぎ注意です!!

有難うございました。

いや~楽しかったです。
岐阜のメンバーはかなりインパクトあるでしょ!
また企画した時は声かけます。
ていうか此方からお邪魔したいです。
有難うございました。

ありがうございました!

お疲れ様でした。
そーとー楽しい時間でした
有難う御座いました。
約束のカタログは
1/15新年会にお持ちします。 汗
PS.
△毛brandさんと同級生??????
僕とも?????
後のコメは・・・新年会で(クドォ 笑)
奥さま!
運転お疲れさまでした!隣の方はグ~2でしたか?
新年会で・・・(クドォ 笑)

No title

どうもぉ。えび吉です。

岐阜でえび集会ですか。
超楽しそうですね。
年忘れで大笑い。
いいじゃないですかぁ(笑)

こっちは新年会になりそう…。
今から楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れ様でした。
やっとokazoさんと話せましたね。
楽しかったです。
来年一度訪問させてくださーい。
またお願いします。

ようやくokazoさんとお話しできました

しかし、緊張してしまい しどろもどろでした
話の中には、深ーい内容もあり
とても勉強になりました
エリザベスさんも気軽に話しかけていただき楽しかったです

次にお会いするときは、もう少しリラックスできるかなf(^_^;

No title

こんばんわ~

先日はお疲れ様でした。
あまりお話はできませんでしたがお会いできて光栄です^^

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

No title

忘年会お疲れ様でした。
遥々遠方から参加頂いてありがとうございました。

近々、岐阜名物になる予定の(?)爆笑漫才コンビさんが盛り上げて
くれたおかげもあって、楽しい会となりましたね!

また初売りでお会い出来ると思いますが、よろしくお願いします。

No title

v-4 Banana51さんへ

毒舌の司会進行、お疲れ様でしたv-411
大きな声での独り言、エリザベスに大変ウケてましたv-398

次回も必ず呼んでくださいねv-363


v-4 RJさんへ

前日のテレビでの漫才よりも笑いましたよv-398

オイラは忘年会とか飲み会が多いと痩せますv-403
食べるより飲む量が多いからですねv-388


v-4 K@-brandさんへ

エリザベスは、ブセファさんと途中まで間違えてたことを報告しますv-400
どこで判断してんだかv-363 まことに申し訳ありませんv-390

イイキャラの方がいて楽しいですねv-411
次回のイベントの時も誘ってくださいなv-410


v-4  夢現えびさんへ

楽しく過ごさせていただき感謝していますv-398
エリザベスが欲しいものがある時は、電話すると思いますv-6

オイラは来年、年男の24歳ですv-403v-403
次回も忘れずに呼んでくださいねv-363


v-4 えび吉さんへ

オイラは初参加でしたが
楽しくさせていただきましたv-410

今年は青森は忘年会はナシですかv-403

返コメ!

v-4 鍵コメさんへ

其方へ送ったことは聞いてますよv-410


v-4 シュリンプMASAさんへ

やっと、少しの時間でしたがゆっくりと喋れましたねv-398
岐阜の仲間って楽しい人が多いですねv-410

何時でも気軽に遊びに来てくださいなv-363
自慢できるゴミ屋敷ですがv-406


v-4 うめさんへ

楽しくすごせましたねv-410
斬新ビンゴで景品もゲットしたみたいだしv-411

また会った時にも気軽に声をかけてくださいなv-410


v-4 なぱえびさんへ

顔も覚えたし、次回ゆっくりとお話しましょねv-410

けどビックリしたよv-405
ビンゴしてない人がいたなんてv-397


v-4 えび笑さんへ

車で1時間なら近所ですねv-410

あのメンバーが普段でも集まるんでしょv-401
笑いが絶えなく楽しくてイイよねv-410

初売りは必ず行きますよv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク