また、、、、、

今日の仕事は辛かった、あとは焼酎をあおるだけ 

鈴鹿も日々、寒さが増してきています 



今日、朝一番に知人のダンプ屋さんから電話があり 昼まで手伝ってほしいとの事 

半日ぐらいなら今日は時間の調整ができるのでOKの返事をして、愛車の軽トラに乗り込み現場へ 



D51はでデコイチ  

今日のオイラの乗り物はD41 





111221_111241.jpg



ブル  正式名称はブルドーザーですね 

寒空の中、ガラスの腰に爆弾を抱え込んでいるが半日なら何とかなると思い乗り込む 

フルオープン   ガラスの腰より寒さで30分おきのオシッコタイム 




111221_113040.jpg




気を利かしてダンプ屋さんが、温かい飲み物を買ってきてくれると電話 

手渡された時は確かに温かかったけど、なんでコレやねん 








                   









                   









111221_142808.jpg



アホか   コーヒーももブラックしか飲まんの知っとるのに、何でおしるこやねん 

ま~、辛抱して飲んだけどな 



このダンプ屋さんには、以前にもイタズラをやられたことを思い出した 

だいぶ前の話になるが、パチンコ屋で1万円を貸したんだよ

翌日1万円に利子をつけて送ったと電話があったんだ 

確かに送られてました 自宅に1万円と千円札が1枚づつファックスで 

気心がわかっているから出来るんだよな 


ダンプ屋さんにオイラがやったイタズラは、、、、、数が多くて思い出せません 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
外仕事が辛い季節になってきましたね。

ブルドーザーにも乗れるんですね!
なんか楽しそうですが、やっぱり腰には辛そうですね。

No title

おしることは、面白い(*≧∀≦*)

本当に寒くなって来ました!!

私、好き嫌いは、ないほうだけど、おしるこだけは、飲めませぬ・・・(;´Д`)

ぜんざいは、いけるのに!!

No title

こんにちは!
これからの時期、キャビン無しは体にこたえますね~(>_<)

いたずらもかなり面白い(^^♪

No title

外での作業は今の時期は寒くて大変ですねぇ
にしても、ブルドーザーに乗るとはビックリです!!
1度私も乗ってみたいかも。。。

外は寒いので、正月までに風邪を引かないようにww

ガラスの腰には、辛い季節ですね
ガラスにヒビが入らない様に気をつけて下さいね

おしるこには、笑いました
でも 寒さには、耐えられませんでしたね

返コメ!

v-4 たかさんへ

寒いと腰痛には堪えますv-406

ある程度の建設機械は乗りこなせますよv-391
ブルドーザーは見た目よりも繊細で難しいんですv-363


v-4 名無しさんへ

おしるこも、ぜんざいも変わらないと思いますがv-403
甘酒の酒粕と米麹くらいの差があればv-403


v-4 青浪えびさんへ

この時期の青ーキャビンは堪えますよv-399
ちなみにオイラはノーモモヒキで乗ってますがv-391

オイラの方がイタズラの数は多いようですv-397


v-4 RJさんへ

なんでも乗れないと、仕事になりませんからねv-390
今は造成地などでは無人のブルも走ってますよv-405

今年の風邪は、オイラみたいなバカでも引くらしいですねv-400


v-4 うめさんへ

痛さを越えて、今はだるさが襲ってきていますv-406
医者に行く時間も無いもんなv-406

オイラ案外、寒いのには耐えれるんだv-363
外仕事ですが、モモヒキなるモノも穿いてないよv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク