なんでやねん!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか

オイラはてぇ~と、急に年末だけですが忙しくなっちゃいまして 

その忙しい最中、オイラの愛車のコルベットスティングレーのエンジンが 







111226_092926.jpg



エンジンを下ろしてオーバーホールをするんですが

なんせ年末ということで、どうなることになるやら 








111226_092933.jpg




交換部品のガスケットはなんとか調達


シリンダーに水が回ってしまっている為に 綺麗に洗浄してからオーバーホール






111226_092910.jpg



コルベットなのに、なんで3気筒しかないのかって

オイラが愛称でコルベットって呼んでるんだよ 

通称は、ホンダ アクティ4WD、軽トラっていうんだよな 


オイラは鈴鹿から軽トラでCRIMSON,テイラーズに行きますよ 










今日、やっとラベルが届きました




FUTTER,-B



クリスマス前には間に合わそうと思ってましたが、本業が忙しく間に合いませんでした

一部のブリーダーさんに使ってもらってました

今しばらくお待ちくださいな   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

さすが師匠!
エンジンのオーバーホールまでできるんですね!!

僕も以前平成9年式コルベット(ホンダアクティ)に乗ってましたよ~
とても元気な車で気に入っていました。
生活に困って手放しましたけど(笑)

No title

こんばんは

忙しい時に限って トラブルがあるんですよね
なんで、こんな時に  みたいな

フッタービーってもしかして忘年会の時に頂いたコンビネーションのパックに入っていたものですか
それとも、あれは、コンビネーションの粉末タイプですか?

返コメ!

v-4 大作農園さんへ

オーバーホールは車屋さんに頼んでありますよv-410

乗りやすいですねv-410
4WDのコルベットはフロントのブッシュがよく割れて
交換しなくちゃいけないもんねv-399


v-4 うめさんへ

コルベットは、今年中には帰ってきませんでしたv-406

袋のモノはコンビネーションの粒状タイプですわv-363
次回のは赤くパウダーですv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク