

仕事納め

今日でオイラんとこも仕事納め 

明日からは、、、、、、エビハウスのゴミ掃除が精一杯でリセットはできないな 



111225_113215.jpg
画質は汚いですが、最近お問い合わせが多いプルシアンブルー ゴールデンアイ





111108_205706.jpg
コチラも画質は汚いですが、ファンシータイガー





hp75.jpg
コチラは、ファンシービー ブラックの抱卵ですわ



少し早いですが、皆さん今年一年ありがとうございました 

皆さんが、よい新年を迎えれますように 

正月休み中、オイラはガラスの腰の療養に寝正月の予定です 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年ありがとうございました!
来年こそは必ず伺いますので焼鳥よろしくお願いします(爆)
では、よいお年を!腰お大事に

No title

今年も色々お世話になりありがとうございました。

来年は岐阜メンバーでお伺いする機会が出来たら・・・と思ってます。
ひとまず、来年の初売りで例の爆笑漫才コンビさんの初笑いがありますので、是非お越し下さい!

それでは、よいお年をお迎え下さい!

No title

okazoさん いろんなタイガー系をお持ちですね
プルシアンブルーゴールデンアイ 綺麗な色してますね
これも、最近出てきたエビですか?

今年は、ブログでのコメントや忘年会で相手をして頂き
ありがとうございました
来年も、よろしくお願いします

それでは、良いお年をお迎えください

No title

こんばんw!
ブログでは、色々とお世話になりました。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます。

また来年もよろしくお願いします。

No title

どもe-343

タイガー系、いろいろ面白いですねぇ。
なんか柄が奇妙な地図みたいだし・・・

来年もタイガー、普通のビー、などなど突き進んでくださいね。v-291
よいお年をv-363

No title

今年もお世話になりました。
腰、労ってくださいね。
またイベントでお会いできること楽しみにしております。
来年も宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でした!
ガラスの腰大切にしてください。
僕は心がガラスなのです・・・笑
新春初笑にはコルセット着用でお願いします!
笑いすぎて砕けるかもしれませんよ? 爆
それでは良い寝正月をお過ごし下さいませw

No title

今年は最後の最後にいろいろお話しが出来
楽しかったです。
また来年もエビ談議の続きをお願いしますね。
そういえば僕も明日からはエビ部屋の大掃除三昧ですよ(笑)
それでは良いお年をお迎えください。

No title

今年も色々お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

自分も大掃除で腰がヤバいです。。。
腰を冷やさないようにして冬を乗り切りましょう!

それでは良いお年をお迎え下さい!

No title

今年1年もお世話になりました
また来年もお世話になります

良いお年を・・・・・

こんばんわ

本年の仕事も一段落しやっとお邪魔します。

腰が悪いと何かと不便なもんです!
休み中に治しておいてね!

来年はコッソリお邪魔します。
でも誰かが嗅ぎつけて連れてって
なんてパターンの予感大です!爆
その時は其方で岐阜漫才が炸裂するでしょう!
今年はお世話になりました、
2012年も宜しくお願いします。

No title

今年も一年色々と有難うございました!
来年も宜しくお願いします^^。

ん?正月は寝正月ですか!
暇過ぎたら、何時でも遠征して来てください!

はじめまして

はじめまして、たかちゃんともうします。
ぼくはレッドビーをしていますが、タイガー系のエビもいいですね。
来年もよいお年を

返コメ!

v-4 usoppさんへ

今年も一度だけ会えましたねv-410
焼き鳥で良かったら食べに来て下さいなv-307

よい新年をお迎えくださいなv-410


v-4 えび笑さんへ

いつでも遊びに来て下さいなv-410
岐阜で行われる初笑いには参加させていただきますv-411

よい新年をお迎えくださいなv-410


v-4 うめさんへ

プルシアンブルーは2年前からいますよv-364

今年は1年、ありがとうございましたv-410
よい新年をお迎えくださいなv-410


v-4 T's BEEさんへ

もしアンタに会えなくても、姉さんに会えるからイイかもv-403
いつかお会いできるのを楽しみにしてますv-410

よい新年をお迎えくださいなv-410

返コメ!

v-4 まるひろさんへ

最近タイガー系は人気無いんだよなv-400
来年こそは紅白初参戦して玉砕しますv-406

よい お年をお迎え下さいv-410


v-4 pukuさんへ

今年もお世話になりましたv-398
来年も御迷惑をかけると思いますが宜しく願いしますv-410

よい お年をお迎え下さいv-410


v-4 Banana51さんへ

ガラスの腰は何とか持ちこたえていますv-388
けど、岐阜での初笑いで砕けると思いますv-405
オイラは良い寝正月をお過ごさせていただきますv-364

よい お年をお迎え下さいv-410


v-4 シュリンプMASAさんへ

今年、最後にMASAさんと話せて光栄ですv-410
オイラも少しだけエビハウスの掃除をしましたが
それ以上は聞かないで下さいなv-400

よい お年をお迎え下さいv-410

返コメ!

v-4 たかさんへ

オイラこそ、お世話になりましたv-410 来年も遊んでくださいなv-363
エビハウスの掃除を少ししましたが
腰が痛いために諦めましたv-406

よい お年をお迎えくださいなv-410


v-4 エビ博さんへ

オイラこそ、お世話になりましたv-410 来年も遊んでくださいなv-363

よい お年をお迎えくださいなv-410


v-4 K@-brandさんへ

今年は絡み、絡んでお世話かけましたv-410
来年も程よく絡んでいきますよv-398

腰が悪いと何もできないから辛いですv-406
リセット予定があるのに誤魔化していますv-400

コチラにくる時は、定員オーバーにならないようにお願いしますv-397

よい お年をお迎えくださいなv-410


v-4 sagaebiさんへ

こちらこそ、お世話になりましたv-398
来年もハンバーグで迷惑かけると思いますv-411

暇でも、車で佐賀までは腰が痛いため行けませんv-431

よい お年をお迎えくださいなv-410


v-4 たかちゃんさんへ

はじめましてv-363
タイガー系もおもしろいですよv-410

また 遊びに来て下さいなv-398

有難うございました

今年も色々お世話になりました。

腰のほうが大変みたいですが年越しで良くなれば良いですね。

来年もまた宜しくお願いします。

良いお年を!

No title

今年は福岡でお会いできとても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします!!
それではよいお年を。。。

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

今年は各イベント会場で
少ししか会えませんでしたねv-390

腰は簡単には治りませんねv-406

よい お年をお迎え下さいv-410


v-4 ebinosoraさんへ

福岡で会えてよかったよv-398
来年の行くと思いますので遊んでくださいなv-411

よい お年をお迎え下さいv-410

No title

師匠、今年は大変お世話になり有難うございました。
本当に助けられました!完全復帰にはまだもう少しかかると思いますが
またお会いするのを楽しみにしています。
それでは良いお年を!

返コメ!

v-4 myutaさんへ

心の大掃除は大変ですねv-405
エビの仲間ですやんv-363 気にしたらアカンわv-433

ゆっくりメシでも行きましょかv-307
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
