スポンサーサイト


アスリート

ネタが無く、少しブログを放置してました 



清々しい笑顔の男性を知っている人はいますか



20100809-01_uniform.jpg




17年ぶりに世間を騒がしている、オウムの関係者の方ではございません 


鈴鹿が誇るトップアスリート 伊藤智也さん

下の画像を見ると、あっと思われる方もいるでしょう




20100809-03_jato9.jpg




パラリンピック 金メダリストなんだ 



智也くん、オイラの同じ中学校の1つ先輩で

ヤンチャ坊主だったオイラを暖かく見守ってくれた人だよ 


オイラの人生は波乱万丈だけど、智也くんの人生は34歳までは陣風万端の人生だった 

災いは突然やってきたんだよ  

詳しくは 伊藤智也HP プロフィールで 


オイラも10年前に顔面麻痺(右半分)になった   今も少し違和感があるんだ 





智也くん、今年8月ロンドンで行われるパラリンピックに出場するんだよ

もちろん全種目、金メダルを取りに行く意気込みだと、、、、思う 

応援などのメッセージなどは伊藤智也 ブログ

オイラの先輩だけあって、かなり脱線したブログですが 




肝心なオイラのエビは、、、、、
 


120111_210559.jpg


放置が一番イイみたいですわ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今引っ越し中でパソコンが使えないからあまり、お邪魔できませんが、2月になったら毎日のぞきます。
ちなみに、誰がやんちゃ坊主やねん!俺は、模範生徒やったで!
ところで、エビって観賞用?俺はてっきり冷凍輸入でがっぽり儲けてるのかと思った!又会えるの楽しみにしてます。

No title

こんにちは!!
凄く、いい笑顔してますね\(^_^)(^_^)/
やはり、何か、目標があるかたは、違うo(*⌒―⌒*)o
私は、今年は、精神を、鍛えたいと、思います♪

No title

RJも学生時代はスポーツをしに学校に行ってましたww
今は、なんだかんだ理由付けて何もしていません。。。汗
一生懸命汗かいて頑張っている姿は、すばらしい!!です。
パラリンピック頑張ってほしいです^^

PS トンイ見終わりました♪
韓流時代劇最高!!><
こんどお返ししますね 笑
それと、韓流ドラマのお薦めありますか??
なんかトンイが見終わったら寂しくなっちゃったです。。。 笑~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもぉ。えび吉です。

伊藤さんっていうんですか?
すごい先輩がいますね(笑)

ここでこういう人いを知るというのもひとつのご縁ですね。
出会いやご縁は大事にしたいえび吉です。
あらためまして、よろしこです(笑)

No title

頑張っている方を見ると応援したくなります!
特にスポーツはね、伊藤さん頑張ってください

我が家のアスリートも今年が本番の年
娘に伊藤さんのHP教えておきます。
3連覇がかかってるからね!

話はかわって
まだ、15日の準備が完了してません!!


漫才ネタの! 爆

No title

お疲れ様です!
スゴイ先輩ですね^^
きっと強い心をお持ちなんでしょうネ。尊敬します!
僕だったら家に篭もってエビやってると思います 爆
15日は残念ながら晴れ!ます^^
ご来店を皆お待ちしておりますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもe-343

凄い・・・
腕胸の筋肉が強烈ですね。
んー、脱帽です。
先輩なんですかぁ、やんちゃ仲間だったんすね。

返コメ!

v-4 智也くんへ

オイラは智也くんと知り合うまでは
末は総理か、大臣かと言われていたんですよv-397

昔から後輩の面倒見の良かったもんなv-398

引っ越し祝いの催促はナシでお願いしますv-390


v-4 Bee-Homeさんへ

はっきり言いますが、あの方は辛いと思うのに決して口にせず
人を和ます心優しいアホですわv-411
だから応援できるんだよねv-363

アンタ、今年の目標変わってないv-403
年初めはダイエットと書き込まれてましたがv-397


v-4 RJさんへ

智也くん、34歳まではオイラと同じバカでしたが普通の体でしたv-410

車椅子の発注を間違えてレースをするようになったんですよv-363
応援してあげてくださいねv-411


v-4 えび吉さんへ

バカですが面倒見のイイ先輩ですよv-410
智也くんの悪口は聞いたことがないもんなv-363

積雪は1m超えたんだってねv-400
雪下ろし頑張って下さいなv-390


v-4 K@-brandさんへ

スポーツをする人は素晴らしいですねv-363
50歳を越えてからマラソンに目覚めた爺さんもいるしv-403

聞いたところ、マッハさんが漫才舞台を作るのを間違えて
水槽台を作ったとv-405


v-4 Banana51さんへ

根がバカ正直で、面倒見のイイ先輩ですよv-410
ボキャブラリーは智也くんの方が上にいくと思いますv-363

お伺いしますので、や、さ、し、く、し、て、ねv-346v-346


v-4 まるひろさんへ

バレーをやっていたから腕は太かったねv-410
腕が足となりすべてを支えるんだから
オイラにはマネができないことですv-363

応援してくださいなv-391

No title

A,DO~MOw
お疲れ様です!
スポーツしてる方は若く見えますね!
ウチはナマケモノなので、何だか最近頭の毛が…(汗

返コメ!

v-4 飛騨えびさんへ

まいどですv-410
スポーツをやって人は若くみえますねv-363

えっv-403 毛が抜けてきたんですかv-400
前からですか、てっぺんから v-399 早く処置しないと
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
