G-1

G1は競馬、M-1は漫才、G-1はさて 

会場の目印は       




120115_141613.jpg



80円の自動販売機はテントで隠れて見えません 


G-1 (岐阜エビブリーダーお笑いコンテスト)に行ってきたんだよ

会場は K-brandさんの仕事場(お店)が会場 

駐車場には、入れないお客さんのためにテントが張られてました 





120115_141623.jpg




店内に入ると笑い声がチラホラ   お笑いチャンプ が片隅で元気がない様子 

爆笑トークのアイテムの鐘がないから元気がないんだと


本当は岐阜のブリダー仲間が集まって、K-brandさんのお店での初売りです 

K-brandさん、お笑いチャンプ(Banban51さん)、えび笑さん夢現えびさんえびんちゅうさん

5人の綺麗なエビが店内に並べられていました 



店内の画像はてぇ~と、、、、、なぜかフラッシュが反射して綺麗に写ってません 

反射の理由はオイラに聞かないでください 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

okazoさんの行動力には、脱帽です
岐阜の方が脱帽したら、やばいですか(爆)

試験が終わってから覗きに行けば良かったです

でも反射する人がいたのですか?目が痛そうです

ありがとうございました

本日は有難う御座いました!
外は曇り模様でしたが お店の中は・・・フラッシュ禁止らしいですw
次回からの小道具は自ら準備します(笑

有難うございました。

今日はGー1の開催が上手くできませんでした。 ペコリ

漫才師はどうやら便秘?だったようです!
昼はWカツ丼ご飯大盛食べてたんですが 爆

今度はマッハKさんたちと秘密の部屋の探検に
出掛けますので宜しくです。
禁煙車か分かりませんが1時間なら楽勝です。

Kさんを刺激しないでね!
あの方は新しい物づきだから 爆


またちょくちょく岐阜に遊びに来て下さい。
今日は有難うございました。
エリザベスさんにも宜しくお伝えください。

No title

またまた岐阜へようこそ。
僕も顔出しだけでしたが覗きに行って良かったです。
今年中にはお邪魔させて下さいね。
楽しみにしてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も早速遠征があったんですね!
今年も頑張って遠征しましょう^^

No title

こんばんわ~^^

相方の僕をおいてそんな所に!?(爆)

楽しそうですね~^^

もちろんグランプリでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

岐阜で脱帽は禁句となっていますv-400
雪ガ降らなかったので助かりましたv-410

?名ほど御来光の方が、、、、いえないv-397


v-4 Banban51さんへ

下が詰まっていて、上が上手く機能しなかったのねv-411
必勝アイテムの鐘がないとステッキの無い
魔法使いサリーちゃんみたいでしたv-397

次回、爆笑期待していますv-391


v-4 岐阜の親方さんへ

勉強させていただきましたv-398
人の水槽は見ないと、自分の間違いがわからないもんねv-388

マッハさんv-363 来るときはメガネのレンズを黒く塗りましょうv-411
あの方はオイラとよく似てますから、新しいものにはv-391

次回、遊びに行く時は二とが食べれるモノを持って行きますねv-410


v-4 シュリンプMASAさんへ

車で1時間なら近所ですわv-410

鈴鹿に来るときは前もって連絡してくださいなv-363
散らかっていて入れない場合がありますから、、、、、v-388


v-4 sagaebiさんへ

車で1時間なら楽勝ですねv-410
ナベさん家から1時間なら古賀さんとこですねv-448


v-4 AB flowerさんへ

ウカウカしてたら爆笑王の座が危ないですよv-405
岐阜には隠れた笑いの神が居ますからねv-363

今回は審査員で参加したんですよv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク