リフレッシュ

格好よく言えば リフレッシュ   本心は現実逃避 

自然に溶け込もうと思いまして、、、、、





120122_172611.jpg



パソコンは持っていかなかったが、携帯電話だけは持っていった

逃避行している時に限って携帯は鳴りっぱなし 



うまく同化できれば良かったが下の画像のトカゲみたいに浮いちゃって 





120123_114105.jpg



帰ってきたらメールボックスは状態


取り急ぎ、元気にしていることだけ報告します 

逃避行先はのちほど 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正月休みが終わったばかりなのに、RJの
すでに現実逃避の計画を立てています。。。汗
休みの時に限って。。。っていうの良く解ります ><

で、逃避先は。。。。沖縄?? 奄美大島???
どこだろう。。。ww
そのトカゲほしいな。。。(ポツリ)爆

No title

v-399ご無沙汰しております

現実逃避 私はいつもしてますよ

リフレッシュに最高なところそうですね   一度は行きたい海外に・・  飛行機だけは無理v-409

返コメ!

v-4 RJさんへ

携帯電話は鳴りっぱなしでしたよv-388

行った先はグアムですv-364
沖縄、奄美へ行くより飛行機代などが安いですv-410


v-4 Bee-Homeさんへ

一度は行ってみるべきだよv-363
右を見ても左を見ても、アンタより大きな女性がいますv-397

飛行機の座席から抜けなかったりしてねv-400
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク