

現実

現実から逃避行して、暖かい南の島へブィ~ンと 

潜りに行ってきました 



120122_124151.jpg


水中のサンゴなどの画像もあることはあるんですが、、、、、

手の中からカメラがポロリとオイラより深く潜っていったんだ 

まぁ、拾ってはきたんだけど画面は真っ暗のままで只今修理中



22日に友人宅でのBBQ様子  


120122_180255.jpg



この日は友人の長男の誕生日で、ケーキもあったが画像がぼやけて、、、、、

肉は最高に美味かったよ 



国が変わればビックリすることもある 

あるお店でトイレに座っているとお尻が冷たい 




120123_121445.jpg




日本では考えられないトイレの給水パイプ 

隣の便座も覗きこむと同様に水がピチョン、ピチョンと 


帰ってきてからの寒さで現実に呼び戻されて、あ~ 

明日は鈴鹿も雪が降る予報が出ている 

雪で仕事がオフなら、久々に水換えでもしましょうかね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~^^
お肉もおいしそー
僕も行きたいです

こんにちは

え~どこへ行ってきたんですか?
すっごく気になります~
岐阜は毎日雪がちらついてますよ。
いいな~(笑)

No title

本当に潜りに行っただけなんでしょうかv-403

No title

多分南に行ったな~と思っていましたよ(笑
私も現実逃避したい(笑


No title

なんと!!
国内ではなかったのですね!!

No title

どうもぉ。えび吉です。

okazoさんは南でしたか。
えび吉は北へ行ってきました。
同じ日程だったんですよね。
もうアップしたんですか、いいですねぇ。

えび吉は週末にでも集中してやろうかなと。
こっちも楽しかったぁ(笑)

で、溶岩石、忙しくてそのうちってことで…

No title

どもww
恒例のグアムですかな?
羨ましいっす

返コメ!

v-4 たかちゃんへ

BBQは美味かったですよv-391

オイラの飛行機代も出してくれれば案内しますよv-410


v-4 シュリンプMASAさんへ

グアムへ潜りに行ってましたv-410

気温差が激しく、帰ってきてから鼻風邪をひいておりますv-409
今日、少しだけですが雪がちらつきましたv-364


v-4 しょうじくんへ

スペシャルな土産をやったやろv-397
次回はもっと v-391v-391v-391


v-4 sagaebiさんへ

佐賀もオイラのところからだと南ですねv-410
この時期、仕事がないからねv-390


v-4  RJさんへ

沖縄や奄美へ行く方が飛行機代が高いんですv-400
ポイント、マイルを併用して行って来ましたv-410


v-4 えび吉さんへ

趣味の違いですねv-410
オイラは寒いのは苦手なもんで、、、、v-276

溶岩石は何時でもありますよv-364


v-4 usoppさんへ

むこうに友人が居るからねv-410
この時期は飛行機代が安いんだよv-364
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
