昨日の天気予報は雪  朝方には10cmは積もると 






幹線道路沿いに住んでるため、朝5時半過ぎにガタガタとチェーンの音で目覚める

寒いので、布団から出ず二度寝に突入 

いつもの時間に目覚めて外を見ると雪が、、、、、、














120126_075531.jpg




薄っすらと恥ずかしそうに雪がはりついている 

なにが10cmの積雪や   10mmもないやないの 

オイラんとこのアル方(しょうじくん)に電話をすると、まだ布団の中だった 

家が遠いために、しょうじくんはお休み


オイラは朝からアチラコチラからの電話で右へ左へと 


予定していた水換えは 






120118_073241.jpg




足し水だけして、水換えは次回へと、、、、、



鈴鹿では雪が2cmも積もると、慣れてないから渋滞しちゃうんだよ 

オイラとしょうじくんは豪雪地帯には絶対に適応できない人種です 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かい南の島から 一転 雪模様の鈴鹿ですね
僕は、朝、雪が積もっていると わくわくして、スタッドレスを履いた車で、家の周りを 
走りますよ

お前は、犬かって!(^_^;)

今夜の方が降りそうですね

レッドシャドーが沢山いますね
先日が ターコイズでしたので 次は、ブラックシャドーの画像が 掲載されます?

No title

雪は腰の敵ですからねv-40

No title

僕の住んでるところは全然振りません
レッドシャドーカッコイイですね
僕もほしいな
でもお値段が^^

そちらも寒そうやね
今年の岐阜はなかなか積もりません
まぁ積もらん方がいいけどね!

今日マッハさんが来てなんか早く行きたそうな話しっぷりでしたが仕事がパンパンらしいです!
何とか都合つけたいのですか

No title

雪は本当に困りますよね~
名古屋高速もすぐに通行止めになっちゃうし・・・

子供達は『雪、雪』言ってますが(笑

返コメ!

v-4 うめさんへ

子供のころは雪は待ちどうしかったけど
外仕事の今では雨より嫌なものですv-276

次回はオイラんちの自慢のヌマエビですv-411


v-4 しょうじくんへ

男は腰が命v-391
ハンドルから風が出るって体験しましたかv-397


v-4 たかちゃんへ

全然降らないんだv-276

オイラは黒より赤の方がスキですねv-410
以前よりオークションでも安くなりましたねv-364


v-4 k@さんへ

雪が積もると後に響きますからねv-406
鈴鹿は風が冷たいですv-406

新しいモノ好きのマッハさんv-363
仕事があるってイイことですよねv-410
オイラは事前に連絡いただければ段取りしますv-398


v-4 暴走えびさんへ

名古屋高速は少しの雪で通行止めだもんねv-276
高架だからしかたないよねv-364

コレだけ寒いとアンタも野外で出さないわな、○首v-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク