スポンサーサイト


復活!

見事に復活しました 



1週間前のアノ時から、、、、、



復活した姿を見てやってください





               







120129_105908.jpg



オリンパスの10m防水機能付きカメラ

まぁいいか と、言う気持ちで防水カバーもつけずに潜るオイラも悪い

落とした所の推進が17~18mだからなを悪い 

防水カバーをつけると30mくらいは大丈夫なんだけど 


そんなに深く潜ることもないので、防水カバーは要らねーって思った時に壊すんだわ 

壊したのは今回で2回目   修理代は2回とも、、、、、タダ 

1回目に壊れた時に、しってるカメラ屋さんに相談したら

チップと電池を抜いて7~10日くらい乾かせば写るようになるって 

今回もそのやり方で放置  無事に画面が動くようになりました 




P1210184.jpg



サンゴ礁の上をインストラクターのワンさんに引きずられているのがオイラんちのトド (エリザベス) 

オイラはてぇと、サンゴの上に小銭が落ちてないかとキョロキョロ 



オッと おもろいものを見つけました 


男心を少しくすぐるようなモノが、、、、、





P1210185.jpg




岩のあいだからカオを出している30cmクラスのシャコガイ

指を入れようか、それとも海水パンツをずらして、、、、、  少しだけバカなことをオイラの脳裏をよぎりました

挟まれたら2度と陸に上がってこれません 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております!
旅行はなんだか開放感むき出し?になりますよね^^
いつか岐阜メンバーもご一緒したいです!
僕はパスポートないですが 笑

寒波がくるらしいので腰には気を付けてくださいませ。
僕はギックリ腰で情けない思いをしたことがありますのでネ 笑

No title

どうもぉ。えび吉です。

スキューバですか、いいなぁ。
えび吉は泳ぐ人ですけど、海はあんまし得意じゃない。

もっぱらプールで、チョウチョになって泳いだり、裏返って泳いだり、カエルになっておよいいだり、自由な形で泳いだり…。
これ個人メドレーっていいます(笑)

カメラも戻ってきて、よかったですね(笑)

No title

こんばんわ~^^

現実逃避(゜∇^d) グッ!!
僕も逃避してぇ!w

okazoさんの暴れん坊将軍は
ちょっとシャコ貝に可愛がってもらって丁度ちゃいます?(爆)

( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

復活して良かったですね^^

okazoさんの大きくて入らないんじゃないですか(笑
私は、小さ過ぎて挟まれてもスルーしちゃいます(爆

No title

こんばんわ(^^)

海の中・・・・綺麗ですね(^0^)

海水パンツのを見たかったですね(^0^)

返コメ!

v-4 Banana51さんへ

パスポートがないのなら
オイラの大型スーツケースに入りますかv-403v-403
岐阜のメンバーでマッハさんは
入管で入れないと思いますがv-397

オイラ、4年前に潜っていて水深15m付近でギックリv-406
命からがら浮上してボートの上で
のた打ち回ったことがありますv-399


v-4 えび吉さんへ

泳げない人でも潜れますよv-410
ボンベを背負ってビーチからは
かなり腰に負担がかかりますがv-406

安いコンパクトな水中カメラを買いましたv-410


v-4 AB flowerさんへ

アンタと話をしている時が一番楽しいよv-397
最初から最後まで笑いっぱなしだもんなv-411v-411

オイラの暴れん坊将軍、、、、、、
寒くて元気な顔を最近は見せてくれませんv-406


v-4 商売繁盛さんへ

復活は毎度のことですv-410

挟まれたらスッポンより性質が悪いらしいですv-400


v-4 えびヨシさんへ

暖かい所の海は綺麗ですよv-410

海水パンツって女性の水着ですかv-361
写してたら犯罪でしょv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
