久々に出たよ!

久々に左足の小指と薬指の間がムズ痒い、水虫のお出ましだ
汚い話だが オイラの水虫はジクジク水虫だ
ジクジク水虫をバカにすると怖い事になる オイラの友人は太もものリンパ腺が腫れ入院した

風呂で指の間を綺麗に洗ってから 水分をティッシュなどで拭き取り
薬を塗るのだが水虫の薬ではない

2010031418470000.jpg

虫刺されにキンカン オイラの水虫にはキンカンがよく効く

使用方法は、足の指の上から塗り 指の間からゆっくりと浸みこます キター
ジワジワと浸みてきたら ゆっくりと指を開ける ガツーンと頭までくる
塗ってから5~10分ほどは痛みと痺れで身動きがとれないが 翌朝には綺麗に薄皮が剥がれる。
そして追加でひと塗りして完治 痒みから解放される。

注意事項は 塗る時は一人でいる事、周りに物を置かない事
心臓の悪い方は市販の薬をお薦めします

勇気のある方は一度試されては オイラは責任を負いませんからね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木酢液がいっぱつですよ。
5年位前に水虫になったのですが
ビニール袋に入れて3足を漬けて30分放置したら
それ以来水虫にに犯されていませんよ。

http://nayami-110.moo.jp/mokusaku.html

No title

それは、きんかんで焼くって事ですよね!
足の水虫ってなった事ないですが、
その昔学生の頃、股間が○ん○んになってしまいまして~w
同じようにきんかんでやりましたよ~
そりゃもう場所が場所だけに、飛び上がりましたよwwwv-399
でも、一発で治りました(^_^;)

No title

おお~そうなんんですか!!
今度なったら 試して見ます^^
足に気泡ができるのって 水虫??なんですかね~??
やけどしたときになる水ぶくれみたいなやつ!
とりあえず 出来たらブデナロック塗りますが・・。

あ~短くコメしようと思ったのに又長くなった・・。

まぢっすか?

想像しただけで悶絶しそうです。v-40
びびりでへたれな僕は真似できません。
今ものもらいが出来ているけど間違っても真似はしませんが。

キンカンw

こんばんは。
キンカンしみるでしょ?
蚊に刺された後にかいた場所に塗ると・・・
悶絶しますねw
キンカン最強w

No title

キンカンって聞いただけでしみて「痛いっ!」ってイメージしかないです(笑)

若い頃「タムシチンキ」を塗った事があって
その時は飛び上がりました~~w

No title

5~10分身動きできないってヤバイじゃないですかv-363
ちゃんと病院に行って薬をもらった方がいいですョ。
効かないって言ったら強いのを出してもらえるかとおもいますv-354

男っすねw

ハードな治療法ですね(^^;
もしかしてokazoさんはMですか(笑
早く完治することをお祈りしてます♪

No title

聞いただけで痛そうです~!
なんてハードな・・・。
無事治る事をお祈りしております!

No title

そう言うお薬を使った後の水槽メンテは
ご注意を!!昔、スキンガード塗ってるの忘れてて
水槽メンテしてしまい・・・・☆☆☆になりましたので(泣

返コメ!

v-4 小倉えびさんへ

次回からは木酢液に変更を考えています!
ヒドラにはよく使いますよv-398


v-4 kabuさんへ

切れ時、いぼ痔にオロナイン!
水虫、たむしにキンカンですよ、けど痛いv-406


v-4 さがえびさんへ

気泡を潰してから塗って下さいv-391
声がでませんよv-397


v-4 マメゲンさんへ

ものもらいにも効くと思いますよ!
一度 試しては、何事も経験、話のタネにv-397


v-4 tanakaさんへ

この痛みが効いているって感じが好きですv-398
けど匂いがね、、、、、


v-4 えび善さんへ

本当はタムシチンキの方が よく効くと思いますよ!
一緒のシラクモ菌ですからね。
薬局にタムシチンキ売ってないんですよねv-390


v-4 商売繁盛さんへ

そうですよね!病院が一番ですが 待つのが嫌いです。
5~10分 悶絶しますよv-406


v-4 陸奥えびさんへ

少しMかも、、、、、もう治っていますよv-398
痒みより痛みの方が辛抱できます。


v-4 たかさんへ

綺麗に治りましたよ、けど痛かったv-406
よい子はマネしないでね。


v-4 えび富士さんへ

オイラも以前やっちゃいましたよv-406
それからは腕時計もはずし、手を綺麗に洗ってから
水槽メンテをする様にしていますv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク