絶好調!

少しブログを放置しておりました 

仕事が少々忙しくて、、、、、



話は飛びますが 絶好調なんですわ

ある添加剤を入れてから 





    まぁ、体感しています 







    オイラは大変お気に入りですわ






     それでは、御紹介を 








120205_144535.jpg


エビ用の添加剤とは違いまっせ 

ワコーズのオイル添加剤と燃料添加剤 どちらもガソリン車、ディーゼル車兼用なんだわ 

乗用車にオイル交換してから添加、ガソリンにも添加したんだ

大きな声では言えませんが燃費が   エンジン音も静かに


トラックや重機にも入れてみたらエンジン音は静かになったし、冷えている時の白煙がなくなった 

エンジンの吹き上がりは  です



イイものだからと言って、エビにとは思いませんよ 



オイラのエビの方はというと




120128_160041.jpg



        放置   寒い時期はひたすら放置





120128_163636.jpg



減った分だけ足し水、少量のエサやり、後は暖かくなる春まで触らない 

ましてや、寒い時期にリセットなんてオイラはしません   できません 

なぜなら白魚のようなオイラの手が霜焼けになるのが嫌だから 




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ワコーズですか!
僕はワコーズのオイルを入れてますよ!

添加剤って言葉に超敏感な今日この頃です(笑

冬場は給湯器のお湯を使って足し水しています~
エビも極楽のはず・・・・

No title

白魚の様なおてて。。。爆

ごつごつ岩の様なおててではなかったんですねww

どんな手だろうぉぉぉ。。。(p_-)

No title

その添加剤入れたら、300馬力ぐらいになりますか?

お酒の代わりに体に入れてみれば・・・・(笑

No title

okazoさん、車好きだねぇ。
えび吉も好きですよ。
若いころはカー雑誌読みあさっていたもんですが、今はそんな暇がない。

車っていえば、えび吉は今年の秋ごろ車の買い替えですね。
ファミリーパパのえび吉は、またワンボックス買うんだけど、今回は200系のコンプリートに照準を…
う~ん、予算が足りない(笑)

返コメ!

v-4 こうせいさんへ

ワコーズのオイルを全部の車、重機に入れると破産しますv-406
頭皮にも添加剤 v-397v-397

温泉の素を入れてあげたらどうなるかv-403
レビューをお願いしますv-410


v-4 RJさんへ

今度、手タレのでも応募しようかと思っていますv-391
寝る前にハンドクリームを塗ってますv-410


v-4 暴走えびさんへ

気持ちはレーサーだけど、車は軽トラv-406
軽トラが300馬力なら飛んでわv-411

滑らかに胃をコーティングv-363 酒がすすむかもv-403


v-4 えび吉さんへ

整備しとかなくちゃ、壊れた時にお金がかかるもんなv-406

ファミリーカーに買い替えですかv-363
家族で鈴鹿まで遊びにきますかv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク