バレンタイン

2月14日 バレンタイン

日本男児のオイラには西洋の習慣は関係ないワイ 

飼ってるエビはすべて西洋のものですが 

甘いチョコレート、、、、あまり好きではないんだ 





オイラとショウジくんが、少し健康管理について興味を示しているものがあるんだ 



それはコレです        






120213_195154.jpg




オイラが試していると言うと ショウジくんが興味を、、、、、

テレビでの反響でヨーグルトブームだそうですね


オイラの腹回りは少しスッキリしてきたし、目覚めも良くなったような 


2人とも人間ドックで、かなり注意を受けているアクダマン体質である 

楽して少しでも改善できればと2人とも思っているんだ



休憩時間に、ショウジくんに飲むヨーグルトを手渡す

飲み干して2~3分すると、ショウジくんの姿が見えなくなるんだよ 

きっと、悪玉菌でできている体が善玉菌のヨーグルトを拒絶するんだよ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのR1ヨ-グルトは、ダイエットにも良いものでは・・・
健康管理で、もしやダイエット?
okazoさんには、不健康が似合っています(大爆)

No title

うわ~R1ヨーグルトだ!!!
今話題ですよね~^^
こっちでは全然売ってないんです。。。涙
この間ネットでも売り切れ。。。
子供と一緒に飲んでみたいんですがなんせ売ってない。。。
お互い体を大事にしましょww

No title

我らは人間自体が悪玉菌ですからね・・・
特に社長は・・・
乳酸菌で余計に体調悪化したりしてv-397

No title

どうもぉ。えび吉です。

えび吉もヤクルト毎日飲んでますよ。職場で。
検診の成績、えび吉もよくないですね。
歳ですから。
その赤いヨーグルト、効きそうですね。
えび吉も試そうかな(笑)

No title

そのヨーグルト、ヨメが「どこ探してもない!」って言ってました。
今度、裏のルートを教えてください!(笑)

No title

お疲れ様です!
このヨーグルトはインフルエンザにも効果があるとかないとか?

明日はお待ちかねの売り出しですよぉ~笑
売り出しじゃなくて販売日ですwww

淋しがり屋の僕達を構いに来て下さいネ^^

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

ダイエットも兼ねて今はスリムにv-403v-403
スリムになって次は禁煙かv-397


v-4 RJさんへ

コチラも売ってませんが秘策があるんですよv-391
今は、このヨーグルト種菌として
ヨーグルトメーカーで密造していますv-398

インフルエンザの時期が終わればダブついてきますよv-363


v-4 しょうじくんへ

アンタが居ない木曜日に善玉菌を拒否したのか
体が異常をきたして寝込んでしもたv-409

ヨーグルトの焼酎割りに挑戦すっかv-410


v-4 えび吉さんへ

ヤクルトも体にいいんですよねv-410

R-1ヨーグルトそちらでは売ってるんですかv-361
オイラの近所では、なかなか売っていませんv-406


v-4 たかさんへ

わからないことは聞きなさいv-391
オイラに不可能はエビを繁殖させることだけですv-406v-406


v-4 Banana51さんへ

インフルエンザの予防になるという事ですねv-363

販売日、、、大売出しじゃないんだv-403v-403
タイムセールはあるんですかv-397

いつものアンタが居れば、岐阜は楽しいよv-411v-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク