

カメラ

オイラは冬の時期は、わざと水温を下げてるんだ

なぜ下げるのか、何度まで、どのような効果があるのかは聞かないで 

単なる節電だと軽くスルーしてください 



3週間近くエサやりだけで水はかなり減ってしまった水槽 



120218_173213.jpg


足し水しながらのエサやり

お~ 生きてましたか   エエんか、こんなブリードの仕方で 



120218_173543.jpg


画像はかなり汚いですが、エビも 



てなことでカメラを衝動買いしちゃいました






       清水の舞台から飛び降りたつもりで 







       買ってもない宝くじが当たったつもりで 











120201_233156.jpg



コンパクト水中デジカメ

乾電池を入れるだけで90枚撮れるんだと 

PCにも接続できるし、ボタンが大きくが水中で使いやすいと評価されていた



なんといっても値段が、、、、、



120201_233212.jpg



勇気のいる買い物でした 

防水機能は水深30m    これで、潜っていて海底に落としても安心だわ 

春の紅白祭りに初参加するのに、このカメラで水槽の中でエビを写したら怒られるかな 

いらんこと考えとらんと、岐阜の親方のトコへ遊びに行ってこよっと 

あっ  タイムセールの時間を聞くの忘れとった 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメですよ!紅白祭りは一眼で・・・
冗談はさて置き、オモロそうなカメラですね!
今度水槽の中に入って撮影してくださいね!
ガラス越しではないので、意外と綺麗に撮れるかも・・・

岐阜は今日だったんですね!

No title

こんばんは。
おぉ!水中カメラですか!?
その手がありましたかぁ~!
俺はデジタル一眼レフが欲しいですよ。
今週末、送りますよ。
日曜発送、月曜到着でもいいですかね?
紅白祭り・・・今回、初参加してみようかな?なんて思っているtanakaでした。

No title

水中で直接撮れば本当にきれいに撮れそうな気がしますね!
エビが逃げそうな気もしますが(笑)

昨日朝一でヨーグルトゲットできました!
ありがとうございました!

No title

ご馳走様で御座いました^^v
お蔭様で楽しい一日になりました!
有難う御座いました!

カメラの取説って英語???
僕も節電しようかなぁv-391w

No title

是非
是非潜ってエビの撮影お願いします(爆)
そろそろ 雪も溶けたんで遊びに伺ってよろしいですか~?

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

一眼は弟に貰ってあるんですが
使い方がわっかりませ~んv-406
横から撮るのが難点だと思いますがv-403

岐阜でまったりとしてきましたv-410


v-4 tanakaさんへ

このカメラだと多少壊れても機にならないかなとv-364

オイラの事はほっといて
アンタそろそろ紅白に出なさいよv-410


v-4 たかさんへ

一度挑戦しますが、横向きが撮りにくそうでv-403

いいパパしたんだねv-410
あるとこにはあるんですよねv-391


v-4 Bananaさんへ

うちの嫁さんが帰りの車の中で爆笑してたよv-411
○漏れの話が盛り上がってたとv-410

説明書は英語ですが、日本語の説明書が
セロテープで横ちょに引っ付けてありましたv-411


v-4 usoppさんへ

アンタが頼むんならやってみるよv-392
どうせ写るか試さなきゃならないからねv-363

予定がたちましたら連絡くださいなv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
