

もうすぐ春が

朝方はまだ寒いですが、2月も残りわずか


もうそこまで春の足音が聞こえて、、、まだか 


春といえば matsuri 8th impact ですね 




オイラん家のビーでも見ますか 








P2200209.jpg



モザイクじゃございません      水槽のコケが 

水槽も汚いですがエビも 

コメントの投稿

非公開コメント

祭り申し込みはじまりますね!
今回でビッダーズ最後なので感慨深いです。
まずカメラの練習からです。笑

No title

どうもぉ。えび吉です。

最近忙しくて、なかなかブログも更新できず。
しかし、丁度またコケってるところに仲良く赤黒で…
本来はビーってコケ食う生きものじゃなかったですかね(笑)

No title

なんとも意味深な~(p_-)
このモザイクは薄目したら透かして見えますかね~(p_-) 爆

No title

祭りですね^^

ひとつきになってたんですが、前回の記事に載っていた青いエビって何ですか?

No title

こんばんは。
今回は出そうかな?なんて考えてます!
なのでokazoさんも出しましょう!
そして一緒に撃沈しましょう!(爆笑

No title

見事にボカシが入ってますね!(笑)

今回も、参加することに意義がある!の精神で頑張ります!

返コメ!

v-4 K@さんへ

内緒の話ですが参加しちゃいますv-406v-406

カメラの練習より水槽のリセットの方が先ですv-400
エビが増える水槽を作らないとv-403


v-4 えび吉さんへ

コケを食べるんですが一面コケだとゲップが出るでしょv-409

オイラは今日から春休みにはいりますv-406
仕事がありませんが、雪下ろしをやりには行きませんよv-397


v-4 RJさんへ

意味なんて何にもごじゃりませんよv-410

エロビデオじゃないんですからv-410
砂ケシでこするんですv-410 エロ本かv-403


v-4 たかちゃんへ

祭、参加しちゃいましょうv-410
プルシアンブルー(ロシアンブルー)ですよv-363


v-4 tanakaさんへ

恥ずかしながら参加させていただきますv-409v-409
撃沈って、出航できるかどうかもわからないのにv-406


v-4 たかさんへ

参加するのに意義があるんだv-398
恥を忍んで出てみますv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
