

はまってます!

2月も、もう終わりですね

オイラの本職の方は激暇    3月に入れば何とかと思ってますが、、、、、

今日も昼から、しょうじくんに手伝ってもらってリセット

ブルガミアの3年半モノ 





120225_102127.jpg



底面フィルターのパイプを見てもらうと汚れ方が凄いのがわかる 

できる時にやっておかないと、今後いつ出来るかわからないので、、、、、




最近はまっているモノがあるんだ 




120227_211508.jpg



ある方面の親方へ手土産として持って行ったら大変喜ばれたモノです 


オイラ甘いものはダメな方なんだけど

この、かりんとう饅頭は嵌っちゃいました 

嵌ったと言っても一個を食べるのが限界ですが、、、、、



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ウチも本業が激暇です。(汗
こんなんじゃ、先行き不安です。(-。-;
あっ、ウチも甘いの食べないです。
生クリームは大好きですけどっf^_^;)

No title

うわっ(>_<)
3年半もの。。。
相当良い感じに出来上がってましたねww爆
綺麗にするのも快感じゃないですか??笑
かりん糖饅頭はカリカリのおまんじゅうってことですか??
なんだか、画像みてるだけで。。。よだれが。。。爆
甘いの。。。大好きですww

お久しぶりです

3年半ものですか。。
そんなに長持ちするの?
うちでは2年半ものが限界かな。

僕は本職、エビ共に貧乏暇なしです(笑)
また宜しくお願いします。

No title

3年半も保たせるとは流石です。

おっ!これは大変美味い饅頭でした。
何処に売ってるか教えてね!

No title

どうもぉ。えび吉です。

えび吉も左党の典型ですから、あみゃ~いもの全然ダメ(笑)
でも、ようかんならちょっとは食べるんです。
だから、えび吉がようかん食ってると、みんなに驚かれます。
ま、食べるっても一切れくらいだし、進んで好んで食べるんじゃないですがね…
今日はえびの話しなし(笑)

No title

こんばんわ^^

仕事暇ですね~~v-406
忙しい時の方がエビのメンテも
サクサク出来る気がします(笑)

ん?うちにはその饅頭届いてないですよ?v-413
もっかい住所言いましょか?(爆)

No title

3年半って・・・何回冬眠させたの? 爆
オラァ~また饅頭 喰いたくなってきたぁ・・・
あれ!?確か?くろんぼ派では無かったでした?
黒糖がアレに効くんでしょうか? 笑;

返コメ!

v-4 飛騨えび さんへ

あまり暇すぎるのも不安ですよねv-400
オイラ、この先どないなるんでしょうv-363

え~、中さん甘党だと思ってたv-405
甘いのは顔だけだったのねv-397


v-4 RJさんへ

少し前は4年8ヶ月モノがありましたよv-410
ブルガミアはプラが沸きにくいのですきですねv-363

カリカリ部分は下のとこだけですよv-410
コレは癖になりますよv-391


v-4 シュリンプMASAさんへ

単なる貧乏症なだけですよv-409
干してから振るいにかけ、もう一度使う時もありますよv-403

忙しいっていいですよv-410
暇ほど辛いことはないですv-406


v-4 K@さんへ

一度干して、次回の立ち上げにもう一度使いますよv-398
そうすると立ち上がりが早いんですv-363

かりんとう饅頭を売っているところは
少し離れたところですが、ネットで買えるか調べときますv-363


v-4 えび吉さんへ

オイラも甘いものは苦手なんですがコレはOKv-410

日本酒は全然飲めないし、、、、、、
以外のアルコールは何でも飲みますがv-307


v-4 AB flowerさんへ

アンタとこも暇なのv-403
エビも忙しい時間の合間にする方がはかどる様なv-398

近日中にオイラが紹介する外人さんが
手土産としてもって行く予定ですv-397v-397


v-4 Banana51さんへ

本当はリセットするのが面倒なんですよv-388v-388

なかなか嵌るでしょ、かりんとう饅頭v-410
オイラのくろん棒は女性に人気ですv-397v-397

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
