

明日は

最近 オイラは年甲斐も無く、歴史と主要人物の勉強をしています 

案外、読み出すと奥が深い







120228_213736.jpg



韓流ドラマの時代物の本ですわ    日本の歴史もわからないのにね 

最近の日本の首相なんか変わりすぎて、名前すら覚える気にもならないですが、、、、、

第90代からはたいした功績も無く、ア○一同でどうでしょうかね 



明日は日本全域 3月3日です

オイラん家ではビックイベントがあるんだ  マドンナのひな祭りではない 

後ほどアップできる  すると思います 




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

マドンナちゃんのひな祭りよりも 大きなイベントって何でしょうね?
気になります~~~~ぅ!

No title

おおっ!!

こんな本があるんですねww(゜o゜)
興味津津です。。。笑
韓ドラ歴史物大好きRJ(J)です 爆

返コメ!

v-4 うめさんへ

只今アップしましたv-363
次男の結婚式ですv-410


v-4 RJさんへ

日本の歴史の本よりオモシロイよv-410
興味があるからだろうけどねv-363

Jさんは奥さんだったよねv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
