スポンサーサイト


えびを知らなければ

今日 オイラの所に沖縄からの来客が有りました
えびで繋がりのある 加古川の方達と共に鈴鹿まで

失礼な事とはいえ、オイラは全く忘れていました
一年半前に1~2度取引が有った事を説明をしてもらい思い出しました。
人との繋がりを大切にしたいオイラとしては
全く恥ずかしい限りです

もしエビをやっていなければ 
この様に人との繋がりは無かったと思います。

これで旅する楽しみが増えました  沖縄行きだ~
名護にも友人が居るし、エビ友も出来た
アグー豚に石垣牛、グルクンにシャコガイ、泡盛にオリオンビール

加古川へ神戸牛を食べに行くか 沖縄へ行くか迷っています 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねぇ~

こんばんは。
私もシュリンプ、水草を通じていろんな人と繋がってますね・・・
出会いに感謝です。

こんばんは

先ほど、加古川に帰って来ましたよb

みなさんお疲れモードでしたw  ..笑

沖縄いいですねぇ♪

青森は寒いのであたたかい所がいいです♪

ちなみに私も沖縄に行くと数人の友人がいます(^^
チケットを送っていただければ私も沖縄入りしますよw


No title

そうですね。

エビやってみて、こんなに人って繋がってるんだと感じてます。

偶然僕がokazoサンのブログにコメントした事。

okazoさんとボクの先輩のさがエビさんとの繋がり。

いい歳して、しんみり考えてしまいました(-_-)

No title

行動力ありすぎですw
僕は福津市に行くのも必死です。
といいながら今日は朝から仕事で
佐伯市でした・・・(片道3時間)

No title

お疲れ様でした。

忙しいのに遊んで頂き・・・楽しかったです。

色々見せて頂いて刺激を受けました。
少し凹んでいたけれど頑張る気力が湧いてます(何時まで続く問題ですが!!)

今度はこちらへ遊びに来て下さいね。

安いお肉を食べましょう(激爆

あれれ?

さっきコメント書いたら

消えちゃいました (-_-;)

しんみり書いたので、二回も書くのは恥ずかしいので

やめときます(笑)

返コメ!

v-4 tanakaさんへ

オイラとも長いよねv-221 お互い顔も知らないのにね!
今年は絶対に会おうねv-364


v-4 加古川の v-406 さんへ

仕事だから仕方ないよ。
次回からは連休は避けないとダメだよ、
渋滞に巻き込まれるからv-406

エリザベスが姫路城を見たいって言ってるから
近々 加古川へ行くよv-364


v-4 陸奥えびさんへ

チケットをファックスで送りますから番号を教えて下さいv-362
以前 オイラに友人が一万円返すのにFAXで送ってきました。
もちろん、しばきに行きましたけどねv-412


v-4 播磨の老人さんへ

連休の渋滞疲れ、御苦労さまですv-390

ショップさんじゃなく、ブリーダーの水槽を見ると
何か ハッと思いつく事がありますよ。

近々エリザベスと 伺うと思います。

福ちゃんに、ウナギに辛子が合うって教えましたかv-396


v-4 小倉えびさんへ

片道3時間なら オイラはあまり苦になりませんよv-221

時速250kmで走れば 鈴鹿まで3時間で着きますよ。


v-4 ebi-genさんへ

オイラと ebi-genさんと さがえびさんも
エッていう出会いだったもんねv-411

2人で そろそろ鈴鹿へ来る準備は出来ましたかv-362

FC2ブログ たまにバグル時を実感しましたか?
と、言う事で削除せずに置いておきますv-397








No title

ブログをしたお陰で、顔も知らない遠くの人達と情報のやり取りが出来て助かります。
ありがたや、ありがたやv-424

No title

自分もエビをやってなかったら今の仲間やokazoさんとも全く繋がりがなかったと思います。
人生を楽しくしてくれているエビちゃんに感謝です!

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

最近は便利になりましたねv-411
エビを通じて沢山の友達をできていきますね。


v-4 たかさんへ

家族サービス、ご苦労さんでしたv-398
沢山繋がって行きますね、
オイラと、たかさんも隣町に住んでいて長久手で意気投合v-364
おもしろいね。

No title

お!また お出かけですか??
もちろん沖縄に行くのもお車ですよね^^。
九州通るとき連絡くださいね^^便乗しますから(笑)


加古川へ行くときは私がひらって行きますから(笑)
オイラはいつでも 三重に出発できるんですが・・・ ebi-gen君
何時行くの??って状態です^^


 

返コメ!

v-4 さがえびさんへ

沖縄は さすがに飛行機ですよv-398

genちゃん 大人しいからなぁ~、奥さんに小出ししてるかも
早くしないと、せっかく編んだワラジから穂が出ちゃうよねv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
